2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なおきくん!!

昼休みで笑っていいともを見ていたらSEAMOが出ているぢゃないですか! 思わず「なおきくん!」(本名。)←ダンサーはみんなこう言う(笑) いや〜KOUさんレッスンやBeeper時代が懐かしい。元ダンサーですからねぇ。何でしょう、紅白よりも感動しますね。タモさ…

日曜、お伊勢さんに行って来ました。初めての神宮は、とても不思議な力に溢れるパワースポットでした。1300年の歴史は凄く、変わり行く世界の中で、こういう場所だけが、100年前も、100年後も同じ姿を留められるのかと思いました。 そこで見られた一本の満開…

怒涛のHOUSE WORKS

終わりました!ハウスワークス!! 楽しかった!!ヤバかった!そしてヘバった!! あんな豪華メンバーと共演は楽しすぎます。 ソロ回し&振りネタ有り。 AGっち(別名アガー)と一緒に踊ったのはモチロン、 YAスくんやKUNちゃんも登場!!Kンジくん、オーガ…

安藤が金!

凄い!順番最後の滑りで金です。おめでとう〜!! さあ、このままのテンション引きずってハウスワークス行ってきまーす★☆ イェイ♪

ゴスペル終了〜♪

ただいまです。 今日は大阪厚生年金会館にて、ヤマカジユニットバージョンでの「アノインテッド マス クワイヤーコンサート」出演でした! 車2台で直行直帰、大阪感を味わったのは帰りの高速から見た「ハリハリ鍋」のクジラの看板位ですね。 いやしかし、ラ…

送別ダンス&詳細〜。

昨夜は23:00〜みんなで練習!!サブニュマ Uスケ、YOうじ、Mゆちゃんがギニアに行ける事になったので、送別も兼ねつつ皆で夜な夜なワイワイ♪カンカンやら、テランガメンバーズやらで数曲やりました。 今回も色んなダンス教えてもらいました。それにしてもU…

百年蔵でクラム丼♪

写真ボケてますが(^_^;) ひっさびさの大ヒットCD! クラムボン「3peace」☆ ジャケの余りの雰囲気の良さに買ったライブCD。 ただでさえイイ音楽達をライブにしたらあら大変! 一発でヤラれました。 Vo.原田郁子(字あってるかな?)のゆる〜い福岡弁トークが…

忙しい!!

29になって4日。30まで残り361日 ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忙しい(ToT) 何か残業ばっかり!! 私生活もバタバタ! そして有り難いことにダンサーとしてイベントのお誘いメールが飛び交いまくり。 お陰でお祝いの返事も書けません(…

29歳になりました。

誕生日です! リーチです! 今年(というか、この一年)は今まであり得ないほど沢山の出来事があり、濃い一年でした。 本当に昨日、今日とお祝い、沢山の暖かいメッセージやプレゼントを頂き、そして親友達から沢山の大切な話を聞くことが出来ました。 本当に…

めざまし!アンジェラ・アキ

朝の「アンジェラ・アキ結婚」のニュースに感動(ToT) とても同じ歳の人とは思えない、豊かな経験を積んで来てる人なんですね。 音楽が聞きたくなりました。 とてもいい事が書いてあります。 一度見てみて! http://mblog.excite.co.jp/user/angelaaki

東別院終了〜♪

「自由への扉」出版記念トークライブでのアフリカン終了☆今回は短い時間でのリハ、テランガやカンカン、他様々なメンバーの集まりで生みの苦しみもありました。でも、本番は盛り上がって良かったです(^^)トークライブという事で、お客さんは「静聴モード…

ラブアフリなマルコヴィッチ

今日も練習してきました〜。@中村文化♪ 本番まであっと言う間の残り2日! 残業そこソコに会社を抜け出し、エストレヤでひとっ走り30分! 14人集まりました。 今日もNブさんにがっつり締めて貰いました! 本当に場数を踏んでいて、叩くリズムも話すこともアツ…