百年蔵でクラム丼♪

bbj-kazuma2007-03-16


写真ボケてますが(^_^;) ひっさびさの大ヒットCD! クラムボン「3peace」☆ ジャケの余りの雰囲気の良さに買ったライブCD。 ただでさえイイ音楽達をライブにしたらあら大変! 一発でヤラれました。 Vo.原田郁子(字あってるかな?)のゆる〜い福岡弁トークがまたゴキゲン♪ 百年蔵という酒蔵でのライヴらしく、写真がい〜い雰囲気だしてます。 春のドライブに良し、夜お酒とダウンライトでゆるゆるもよし♪ ダウンロードでもなく、レンタルでもなく、「買う」からこその良さがあります。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って俺は回し者か? まぁ、一聴の価値アリですよ〜(^^) 花見に持って行こうっと♪