忙しい!!

29になって4日。30まで残り361日 ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忙しい(ToT) 何か残業ばっかり!! 私生活もバタバタ! そして有り難いことにダンサーとしてイベントのお誘いメールが飛び交いまくり。 お陰でお祝いの返事も書けません(T^T)クゥー 慌てず、落ち着いたら書きますね〜。                          さて!イベントです!3/21(水)大阪にてゴスペルコンサート出演。ヤマカジの一部メンバーとI美、ハセUの計6人。詳細わかりません! すまん〜(^_^;) そして3/24(土)ハウスワークス! メチャ豪華ダンサーズとのダンスセッションです☆ 詳細はまた載せますね。 桜は長引き中。やがてくる花見の為に今の内にちばり(頑張り)ま〜す。