2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涼。

何か空気がサラッとしてますね〜。秋の匂いに変わりつつあります。気持ちいいですねo(^-^)o 昨夜、帰宅したときに父からワイシャツを譲り受けました。「定年も過ぎ、着ないから」と半袖、長袖共に数枚。そこで意外な発見。背格好は同じなのに首だけ太い!!…

カレー&アフリ♪

今日も行ってまいりました。往復100km、岐阜へ、アフリカンダンスワーク!今度は10/7多治見のイベントに向けてアフリカ人「アマン」のレッスン。そして、ハードなアフリカンをやる前に、と最近ハマりのカレー屋に。ココはやばい!\1600-でバイキングですよ。…

♪和音♪

本日は岐阜、金(こがね)公園にて野外イベントです! 昨夜のハウスナイトから2時間の睡眠で初アフリカン☆★天気良くって何とかノリノリでした(笑)踊った後もずっとゆるゆるしております(^-^)飲んで、食べて、踊って。疲れたら休む。他のアフリカンバンドと…

無事終了☆

いや〜、楽しかった!! 貴重な時間でした。そしてクタクタに。2時間寝て、アフリカン。大丈夫かなあ・・・? 写真は当日のフライヤー。4人そろってます!!記念にいただきました♪

心身共に。

いやー、来なかったですね、台風。レッスン行って帰れなくなるかと思えばカスりもせず!今日も無事最終電車にゆられています。昨日、久しぶりに車に乗ってFMを聞いてました。○ip-fmで愛知出身のオペラ歌手の方が話していたことがとても印象に残りました。彼…

♪♪☆★☆★☆♪♪

↑今の僕の気分です。すみません、楽しすぎて文字に表せませんでした! ヤバすぎる!!今日は「ピノキオ」ピノくん、ケンジくん、さらにリカルドも加わってのハウスナイト練習でした!いやぁ〜、貴重な時間でした。ピノキオの二人のダンスを間近で見られるば…

アフリ漢★

やって来ました、アフリカン練習in白川公園!!いやー、楽しすぎます!ダンサー7人、ジャンベ隊5人。芝生の上で飛び跳ねまくり。しっかりカレー食べてから練習しましたが、やりすぎてまたバテそうでした。本番は今週土曜、11:30岐阜です。(たしか場所は「金…

ショック!!

昨夜、雨天で中止になった地元刈谷「わんさか祭り花火大会」がなんと今日やってた!!昨日はわざわざ「チームカドヤ」を集めたにも関わらず雨天中止。 昔は10月に延期だったのでまだやらないでしょう、と余裕こいてたらやってました(ToT) 自宅から極近なんす…

藍染め☆

本日は万博に来ております。初・瀬戸会場☆長久手と違い、マッタリとした時間が流れております。学祭のような手作り感抜群。 そこでやって来ました、藍染め!1M、\300-。楽しいですよ、コレ♪ ナカナカの力作でしょう!! ハマりそうです・・・。ふふふ。瀬戸…

漂流日記

今日も勝川KBSにてレッスン。楽しかったな〜〜。 久しぶりに会う子、初めて来てくれた子、今日もありがとう。 レッスン前にスタジオのオーナー、六さんよりメールが。「漂流日記にご協力下さい。」内容は、愛・地球博の市民プロジェクト。インターネットやメ…

刈谷の「おきなわ」

未だ休みボケが治りきらない僕。そのテンションを引きずったまま、仕事後、地元刈谷の沖縄料理屋へ。ココはいいっすよ!ウマい、安い、ウチから5分☆ オススメメニューいっぱいあります!! 仲良くなると「まかない」をタダでくれたりします。刈谷にお立ち寄…

海バカ日誌3

はい。バカです。結局お盆三日目も海に行ってきました(笑) 今日は先週に続き幡豆郡は吉良の「寺部」に行って来ました。さすがに三重にはかないませんが、穴場的場所、愛知県内では海もきれいだと思いますよ。とはいえ、昼寝して3時に自宅を出発。4時に到着…

Wちどり。

今日も行って来ました〜。海へ♪よっぽど行きたかったらしいなこりゃ。 昨日の御座白浜から2〜30kmの所にある「千鳥が浜」 感想は・・・・・・・・もう三重県好きになっちゃいます(T_T)ステキなエメラルド色の海。 さすがに2日目は焼けましたよー♪ちょっと強…

御座白浜!!!

夏休みです!! 3日間の。 流れる時の速さ、過ぎていく夏に最大限抵抗してやろうと、きれいな海を求めて車で4時間、三重の南端まで来ました。 知らんかった。 近くに「若狭」以外できれいな海あるやん!! エメラルドグリーンの海に大感動! 今度こそ日焼け…

大事故!?

昼休み、会社裏にて。 いやいや、珍しい。「ガメラ」の撮影が行われているそうです!! そのためお昼は一時騒然。 「ガメラだ!ガメラ!!」「見に行こう!」 ウチの会社のヤジウマたち(社員含む)は、皆んな見に行く、見に行く! お盆休み前にテンション高…

ただいま〜〜

何とか今、無事に帰宅(^。^;)ホッ。 I pod聞いて全開で歌いつつ、途中で見かけた夜に咲くアサガオを写真に撮りつつ、最後は原付きのありがたみを感じて。 駅に着いた時に買ったお茶がマジでうまかったです!! でもいいもんですよ。 たまには歩いてみるのも(…

今日も

楽しかった!!レッスンが。っていうか毎回木曜はこればっかりですいません(^_^;) でも、ホントにテンション上がるんです☆ もはやレッスンは僕の「リフレッシュの場」と化しています。 こんな場を与えてくれた六さんに大感謝、ですね。そしてまたビールを頂…

今日が海開き☆

ずっとダンスばかりやってたカズマも、やっと海に行ってまいりました! しかし、石垣島の激美(ちゅら)な海とは比べ様もないですけどね〜(`ε´) それでもテンション↑♪やっぱ海ってイイっスね!! 「初海カズマ」、少ーしだけ日焼けしました。 その後、夏バ…

アツイ!!!

「ドラムライン」見ました!! いや〜、もっと早くから見ればよかった! マジ アツイ映画ですね。 リズムマニアでなくとも絶対楽しいですよ、コレ☆ そしてキャストに友人「Full8」に似た人が!! 身内ネタですみません(^_^;) 彼を知る人は大爆笑ですよ。 ち…

ryu-kyu-タイフーン☆★

僕には心を許せる、大切な親友たちがいます。ダンスの仲間とは別に。いや、踊る時も、そうでない時もいつも僕を見守り、応援してくれる仲間がいます。中には石垣島に妻子とともに住む者、「ダンスダイナマイト」を始め、ほぼ全ての舞台やイベントに応援に来…

うまいっす。

今夏最大ヒット「ゴーヤカレー」☆あんまりウマくてビックリ。折しも昨夜の「初アフリ練」で夏バテMK=2直前だった僕に救世主!! 甘いカレーに苦いゴーヤ、合いますよ♪ 今年は田舎・刈谷の我が家はゴーヤ大豊作。 ヤバいときはコレっスよ!! 今度レシピ聞い…

初アフリカン☆

ダイナマイトの興奮覚めやらぬ今日この頃、感動に浸る間もなく新たな練習。しかもアフリカン初挑戦!! 一度一緒に踊ってみたかったアフリカンチーム「Love Africa」のちえちゃん!! 彼女はホント見ていて気持ちいいくらい楽しそうに、飛び跳ねるように踊り…