今日も

bbj-kazuma2005-08-11


楽しかった!!レッスンが。っていうか毎回木曜はこればっかりですいません(^_^;) でも、ホントにテンション上がるんです☆ もはやレッスンは僕の「リフレッシュの場」と化しています。 こんな場を与えてくれた六さんに大感謝、ですね。そしてまたビールを頂きました!ホントにいつもありがとうゴザイマスm(__)m じゃあ早速・・・今日もほろ酔い気分で帰宅、のつもりが・・・・・・・・・・・・・・・・あれ? なんと、寝過ごしてしまった(ToT) 目の前で閉まる電車のドア。もちろん最終電車。 しかもさすが三河の田舎、刈谷。タクシーも少ないのであきらめて歩いて一駅バック。まぁたまにはいいか。 しかし、さすがJR。一駅がとっても長いっス・・・(T_T) 気持ち良かった酔いも歩く汗でさめつつあるカズマでしたとさ。 シクシク。