2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜のうさと展

今日はvioにイベントを見に行きました☆ 年末に一緒に踊ったロギーが着ているヘンプ系のナチュラルなブランド?「うさと」のパーティー。 キャンドルが並ぶ暖かい雰囲気の中で、ショートムービやライブ。 そしてダンスはハウサー陣。 FUTURE TRIPSのTケシ、R…

快晴☆

朝からずっと太陽が高くて気持ちいいですね(^^) 太鼓叩きたい!!

叩くより引く方。

ハイッ 今日も叩いて来ました! ダンスサークル♪ ここの所、17:30で仕事が終わるという奇跡の為(ToT)←嬉。夕方も自炊したり、こういう事に参加出来てます。 ◎今日も曲はヤンカディとマクルでした。 アフリカンのスタンダードですね☆ 同じ曲でも色んな振り付…

今夜もダンスサークル

ありますよ〜♪ 自分は先週と同じく太鼓でサポート☆ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ★なごや♪KAN ダンスサークル スケジュールナナとチエコ ギニアから帰国しました☆ ギニアでいただいたパワーとダンスをお届けします♪ なごや♪KAN ダンスサークルは初心者の方にも楽しん…

マルシェ@7ハウス♪

おはようございます☆ 今日も蒸し暑くなりそうですね〜 ◎日曜朝、ギニアから帰って来た7ちゃん家に行きました。 滞在中に沢山テーラーに服を作って貰ったそうで、いち早く物色( ̄ー ̄)♪ パンツ、ハーフパンツ、ダンス用の股がMCハ〇ーみたいな(笑)パンツ、…

虹と夕景

最近仕事帰りに空を撮るのが好きみたいです。 小雨が降ったりしているせいか、視界の両端に虹が出てました(写真、多分わからないと思いますが) 夕焼けは秋のような鱗雲。 今日は暑いからビールがうまいぞきっと。 ビアガーデン行きたくなった 笑

カンカンアフリカプレゼンツ ダンスサークル リポート

と、いう事で行って来ました☆今回は珍しく? ダンスではなく、サポートドラマーで参加。 ボーノ兄さん、哲Gさん、Kドちゃん(途中退出)、途中からSゲさんも参加して、 講師はCエコ。同じくギニアから帰って来た7ちゃんとも5か月ぶりに再会出来ました! う…

今日ダンスサークルあります♪

当日ですが、告知いたします☆ 仕事早く終わるよ! 汗流したいって方、遊びに行きましょー♪ 以下詳細です☆ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ カンカンアフリカプレゼンツ、ダンスサークル 日時:5月18日・25日(火) 19時〜21時 場所:名古屋市青少年交流プラザ ユースクエ…

繋がるココロ、繋がるオト。

今日 日曜は忘れられない日になりました。大切な仲間の結婚式。 二人の真摯な気持ちと皆のココロが繋がる とても良い時間でした☆自分は式と二次会で 余興しました。 petitkan。 太鼓を叩くと皆笑顔になって、たくさん踊ってくれて 全ての壁が取り払われて皆…

明るっ!

駅を出て、あまりの明るさにびっくりした。 今、朝は5時代には日が登ってます。 寝室のカーテンが薄い為、朝日で目が覚めてしまう、おじいちゃんかっ と思ってしまう今日この頃。 後は早く夏になって欲しいな〜 梅雨を通り越して。

WOLF GANG PACK☆

今日は仕事を定時で終えて、「たまゆらぼのチケットを渡す」の名目(?)の元、ゴハンを食べに行きました♪ お店はSダくんの式をやったWOLF GANG PACK。 何しろ友達が二人も働いてます! in-style時代からの繋がりであるCくちゃん、Hるなちゃん。お店のスタッ…

HIT IT!

ただいま〜日にち変わりましたが今日はR3でHIT ITでした☆ 本山に移転して今年で10周年だそうです。 (杁中時代を合わせると12年位?) 継続は最高の力ですね(^^) 折角なので? Kドちゃんと久々の「petit kan(プチカン)」で出演させて頂きました♪ 珍し…

撮影その2

おはようございます☆ 昨夜GW最終日は撮影でした〜たまゆらぼ公演中に流れる映像。栄のど真ん中に撮影アイテムのダンボール抱えて行きました 笑 今回もメッチャ面白い映像になってます( ̄ー ̄)♪ 内容が伝えられないのがもどかしいですが、、。 差し障りない…

やり切ったー!!

36時間耐久合宿、無事終了ー!! 頑張った! 3日間の長いリハは足やヒザ、首等に来たりして 体力的にはハードなモノでしたが、 その分各作品の仕上がりや細かな演出等がハッキリ見えて、手応えをしっかり感じられる実のあるリハでした☆ そして何よりチームワ…

3日目

おはようございます〜 連日イイ天気ですね(^^) さて、リハも3日目を迎えます☆ ◎自宅の前のコンクリートの隙間から一輪の花が咲いてました。 逞しい生命力に感動! と、思っていたら 駐車場に同じ様にメッチャ咲いてました 笑 ◎今日はアニチェとメタギ来ます…

メタギライブ@vio

間に合いました☆ ライブも後半でしたが、vioに近付くと、ゴツい太鼓の音が聞こえて来て もういてもたってもいられず! 到着してすぐに飛び入り 笑 よっぽどアフリカン踊りたかったのか、何度も繰り返し飛び入ってました。 他にもでら&サブニュマの皆や、ぽ…

一服。

ハイッ 2日目! 今日もガッツリやってますよー。 日も長くなってきて、何だか体育館で部活してるみたいです 笑 昨日はリフトしたり、ビバップしたりJAZZしたり。 今日はアクトしたりHip Hopしたり。 今日は終わったら温泉に行こうっと!

36時間耐久リハ初日!

たまゆらリハ初日です! 9:00〜21:30!!只今ビバップリハで足パンパン! 皆で足湯みたいになってます 笑 でもメッチャいいテンションのリハになってます☆ 今日は終わったら肉食おう( ̄ー ̄)♪

カンカンアフリカ プレゼンツ ANICHE ,METAL GUINEE ライブ@名古屋

ハイッ その詳細です↓【日時】 5月4日 (火) OPEN / 18:00 START /19:00 【出演】 ANICHE with nodoka(from Tangana jer) METAL GUINEE KANKAN AFRICA 【会場】 @Live&Lounge Vio 名古屋市中区新栄2丁目1−9FLEXビルB2 【…

buskers(バスカーズ)

某辞書より ↓バスキング 読み方:ばすきんぐ 【英】:Busking大道芸でショーの最後に帽子などを差し出して、客から投げ銭を集める事。ここでたくさんの人がお金を入れにきてくれると大変嬉しい。ただ日本ではこの習慣はあまり定着しておらず、ショーを見ても…