3日目

bbj-kazuma2010-05-04

おはようございます〜


連日イイ天気ですね(^^)

さて、リハも3日目を迎えます☆


◎自宅の前のコンクリートの隙間から一輪の花が咲いてました。


逞しい生命力に感動!

と、思っていたら


駐車場に同じ様にメッチャ咲いてました 笑


◎今日はアニチェとメタギ来ますね!


リハ終わったら行こうと思います!

ライブ終わってるかもしれんけど。



ハウスナイトもあるんだよね〜

コチラは、たまゆらメンバーでもあるYlang YlangのMグさんとKズヤが出ます☆

ゲストも良いよね〜。

ココまで遊びに行くかどうかはリハ後の体力次第です 笑


では行ってきまーす!!