メタギライブ@vio

間に合いました☆


ライブも後半でしたが、vioに近付くと、ゴツい太鼓の音が聞こえて来て


もういてもたってもいられず! 


到着してすぐに飛び入り 笑


よっぽどアフリカン踊りたかったのか、何度も繰り返し飛び入ってました。


他にもでら&サブニュマの皆や、ぽんも飛び入り!


ウチのドゥンドゥンバなおじさんや


Sギポン、

ゴールドの派手な衣装を着たMカちゃんも相変わらずハイテンションで


アフリカンパワーってやっぱり凄い!

太陽そのものだ!
と思いました☆


ライブ後、ダンスを褒めてくれたのがアニチェの方と知らず、「誰との繋がりですか?」って聞いてしまいました 汗


アニチェも見たかったな〜


カンカンもドゥンドゥンバやって盛り上がったみたいですね!


皆にも会えたし、遅ればせでも行って良かったです(^^)



しかしそこはさすがにリハ後


身体の至る所に負担をかけすぎた為、ハウスナイトは泣く泣く諦めました。


合宿2日目に首をちょっとやってしまったので(電気が走った)、明日は身体のメンテに行こうと思います。



ライブに関わった皆さん、お疲れ様でした!