2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NYのアフリカンダンサー

実はまだ会ってない方ですが、 テンション上がってフライング気味にご紹介 笑 NYに行って久しいda1から連絡があって紹介をうけたダンサーさんです! SATOYAちゃん。 彼女のblogにUPされたアフリカンのパフォーマンスがイイ感じで、テンション上がった…

♪8/1日曜は たまゆらぼ@刈谷

おはようございます〜。今週も練習して、 ダンスサークルして、 打ち合わせして、 また練習して。 ガッツリです!!さて、日曜は1曲のみですがゲスト出演しますよ〜♪ ◎STUDIO DANCEBOX第3回発表会 8/1(日) 刈谷市総合文化センター http:…

bbjと覚王山とmariage

ただいま〜先ほど帰って来ました!今週末はハッピーが沢山でした(^^)◎土曜日。 前回の日記の通り、朝早く目が覚めてから部屋を掃除し、準備をして久々に bluebeatjamのメンバー+αでうちごはんしました☆ 元々Uエユキと「シマ(泡盛)持って行くから飲もう…

5:30am 目が覚めた。 ここの所の猛暑と朝日の眩しさで、最近朝方に一度は必ず目が覚める。 折角なのでシャワー浴びて、最近買った自転車で朝の散歩。 ここの所のうだる暑さが嘘の様な快適さ。 後ろから太陽が追いかけて来た! 太陽から逃げる様に早朝のゴハ…

昼の一枚

セミくんの脱皮です。 梅雨明けしてから連続猛暑ですね! 僕は先日の日焼けが中々落ち着かず。 早く脱皮したいです 笑 皆も書いてる通り、日曜は覚王山! 15〜16時って暑すぎてヤバいですよね。 今日もダンスサークル! ササっと仕事片付けて今日も踊るぞー!

あ〜

負けた〜!! & 焼けた!! 笑 中日1ー5オリックス!! 途中まで勝ってたんだけどな〜 9回に追いつかれ 延長10回に4失点! 途中、飛んできたファールをナイスキャッチした兄さん ずっとピ〇チュウと繰り返すオタクな兄さん(しかもたまにサラっと会話に参加…

デーゲーム

見に来てます☆ 名古屋球場。ドームではありません 笑 来るのは小学生以来!\1000-でメッチャ近くから見れます! 昼間からのビールを飲みつつ観戦。いい感じ〜( ̄ー ̄)♪ 雰囲気なら一軍より面白いっす! メッチャ満喫しつつ、夏入道雲のなか日焼しすぎが心配…

夏準備中〜

梅雨、早く明けたいっすね〜ども!「カンカンアフリカ」と検索するとHPよりこのブログがヒットするらしい kazumaです 笑知らないところで結構皆見てくれてるみたいですね。恐縮です 汗 ◎さて、イベントも沢山ですが、それのみにかまけてたら夏は終わっちゃい…

想いは人を動かす。

長いですよ〜。 ◎こんばんは。 今夜もジメジメしてますね〜 言葉で言うと「ぬーん」っていう感じ 笑 ◎ダンスサークル&カンカンアフリカ。 今回、覚王山夏祭で一部メンバーが一緒に踊るので 練習してます! 僕は男の子と踊ります。 まだ振り移したばかり。 …

祭り「ひとりの初夢からはじまった」in願王寺

七夕の今日は不思議な縁がたくさん繋がった1日でした☆MAGOで打ち合わせ。 主催のyumikoさんが観た初夢から始まったこの企画。 たくさんのジャンルの人たちが、一同に会しました。インド舞踊 コンテンポラリー サルサ HIP HOP ベリーダンス フラ カントリー …

夏は祭りとライブの季節

こんばんは☆我が家のアパートは只今ペンキ塗りかえの為、イントレ(足場)が組んであります。 舞台も終えて落ち着くかなー・・ と、思っていたら 早くも夏の予定がっちりです!! (気が付いたら結決まってた)以下ご紹介〜 ♪7/25(日)覚王山夏祭【カンカン…

夏スイッチ。

今、通りすがりに蝉の鳴き声を聞きました。 何だか嬉しいぞ! 夏のスイッチが、今入りました☆ 「今年は何かしたくて 毎日二人はソワソワしてる」 by KREVA

「アフリカな夕べ」 レポート♪

昨夜はカンカンアフリカのCエコ主催のゴハン会でした♪ 本当はR3の「えん」にもお邪魔したかったのですが、ふたつは選べず・・。 (すいません。またお邪魔します!) ダンスサークルメンバーが主な参加者。 まずは手作りジュース「ビサップ」(ハイビスカス…

「フサキハマ」

Uエユキにお酒造ってもらいました。 石垣にいた頃のフサキの海をイメージしたお酒。 シマ(泡盛)にblue、ピーチ、パイナップルジュースでシェイク。 うーん、ちゃんぽん(笑) まぁ今日位はゴホウビって事で、ね。 帰り、気をつけます(←どうだか・・)

DAN DAN DAN!

見て来ました! 熊谷和徳×レ・フレールズ。 Tap×ピアノデュオのコラボレーションライブ。 Sダくんがオープニングに映像と、撮影で関わっていた為誘ってくれました。 そして隣の席にはSいちゃん 笑(と、旦那様) 熊谷和徳は、とにかくテンポ感が正確ですね!…

〇〇症候群?

こんばんは。 たまゆらぼも本番を終えて4日。 あれからまだ踊ってないです。 自分の中で出し切り過ぎたのか、頭の中に沢山の情報がありすぎて何だかモヤモヤしてます。 ◎本番後打ち上げは朝まで。色んな濃い話をして 翌日午前休を貰ったものの、やっぱりグダ…