NYのアフリカンダンサー

実はまだ会ってない方ですが、
テンション上がってフライング気味にご紹介 笑



NYに行って久しいda1から連絡があって紹介をうけたダンサーさんです!



SATOYAちゃん。
彼女のblogにUPされたアフリカンのパフォーマンスがイイ感じで、テンション上がったのでご紹介
http://ameblo.jp/nylisten/entry-10603217364.html



前半がマネで後半がギネファリですね。
da1も踊ってます!

彼女は9月に日本に一時帰国?するそうで、名古屋某スタジオで日曜2回、ダンスクラスを予定してるそうです。
只今ドラムサポートの依頼を受けてて、調整開始ってとこ。
カンカンのみなさま、アフリカンドラマーのみなさま、連絡しますのでサポートよろしくお願いしますね〜


いやー、繋がります!


ちなみに彼女はギニアのジェンベダンスの他にセネガルのサバール、マリのダンスもやるそうです。
うーん 俺も受けたい 笑


また詳細が分かったらinfoしますのでお楽しみに!!


さて、これから自分もジンベとバラフォン、コラを持参して練習してきまーす♪