2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギネファリ土曜、ロジック日曜。

太鼓な週末〜♪ 土曜:きんさんぎんさん日記書いた後お昼から平和公園に。 ◎きどちゃんの配慮で貴重なプライベートワーク! 曲は念願のギネファリ♪ 何故かメタボワークもUスケのワークもタイミング合わず未だ縁の無かった曲。 アコンパ(伴奏)からソロ、筒…

きんさんぎんさん。

朝、起きてコ○ダにモーニング行こうと思い、TVをつけたらNHKできんさんぎんさんの特番がやってました。懐かしい、名古屋の100歳の双子。 何となく見てたら、その落ちそうなかわいいほっぺ。 いい意味で宮崎アニメの様なゆっくりと流れている時間に …

リズムが変化

してきた気がします。◎今日は久々に若宮高架下行きました。 ここ数日、急に涼しくてバイクにも上着が欲しいカンジ。 YAMAKAJIマークのツナギを着て日曜のDance Logicの打ち合わせへ。 風が強くて寒い〜。 久しぶりに会う面々。 S志くん、AGッチ、 k-ji(一緒…

携帯復活!!

しましたよ〜。 まだ慣れませんが、何とかデータも移行できました(^^;) さて昨夜22日はサブニュマゆうすけのバースデイで相変わらずの「哲也」で皆で集まってお祝いしました♪ そのまま夜ゆっくりしたせいか、昼2時まで爆睡! 携帯を機種変更したらあっという…

携帯水没!

です!(泣) 昨日の登山で雨に見舞われ、液晶画面が真っ白に(ToT) 他は音も出るし多分通話も大丈夫なんだけどな〜。お陰で昨日からmailも確認できません。 御用の方はmixiメッセージでお願いします。 ただし確認は遅いです。通話は受け取りのみ可能です。 …

トイカメラ☆

買いました♪ そのまんま、おもちゃのカメラ。巷で流行ってるやつみたいですね!地元のイ○ンに買い物にふら〜っと行ったらビ○バンにあって、一時間位どんなカメラなのか、どんな機能なのか、ずーっと本見て悩んで。 結果「HOLGA」120GFNってやつ買…

一期一会なライブとbbj

打サミから一晩明け筋肉痛です 笑 今日はゆっくり〜、と思ってたのですが、夜にliveを控えてたので、皮張りたてのジンベを馴らそうと思い平和公園へ。 しかし! 場所が使えず移動。Mユちゃんが沖縄の友達と別の場所で練習してるから、って事でHロセくんとそ…

打サミット☆

ハイ、書くの早いですよ〜( ̄ー ̄)♪ 行って来ました大阪200km3h☆ 「国産ジャンベ打サミット」其の4☆ ストリートで言う所のダンスディライト的なイベントですね! 一言で言うと、今回が一番楽しかったです☆ 今年になってやって来た事が実を結んだ一日でした!…

名前考え中

イイ天気ですね〜(^^) 最近少しずつ過ごし易くなって嬉しいです☆ さて、やっとマイジャンベが戻って来ました! 皮破れて早2ヶ月!!長かった〜(T^T) 今年の夏は皆やられてましたからね! で、LPのゴキゲンなジャンベサックから出して見ると、毛皮が付いてる…

脱力エストレア&サブカン練♪

今0721のケニアハウス映像見てます♪ ゆるい 笑 さておき、今日はリラックスデェイでした☆ メチャ天気が良く、親父がバイクな番組を見てたお陰で速攻ツーリングモードに( ̄ー ̄) 吉良へ行って来ました♪ 30km位で海に着ける便利な刈谷! ホントバイクにいい季…

9/15(月)bbj JAM info♪

や〜っと詳細が分かりました☆ 久々にbbjな3人、ゆるーくJAMします( ̄ー ̄)♪ 平日夜ですが、興味ある方は是非☆ ↓ KINKY Quesadilla!!! !!! 9/15(月)@DEAD HEADS \2000-1d名古屋市中区栄3-1-19ソフランビル4F 052-242-0177【地図】 http://map.goo.ne.jp/map…

9月の想い

来ましたねこの時期が♪ 9月になりました。今週はいろんなコトがあったなー。ココに残します。 9/1 主任になりました☆ 仕事で。 信じられん・・・ 笑 ずっとダンサー&酒屋のバイトしつつだった自分に 役職?着きました。思えばYAMAKAJI全開の時に話が舞…