携帯復活!!

しましたよ〜。

まだ慣れませんが、何とかデータも移行できました(^^;)



さて昨夜22日はサブニュマゆうすけのバースデイで相変わらずの「哲也」で皆で集まってお祝いしました♪


そのまま夜ゆっくりしたせいか、昼2時まで爆睡!

携帯を機種変更したらあっという間に5pm。

慌てて新舞子へ。
ボーノさん、KOHちゃんとビーチでJAM☆


いやあ楽しかった! ギネファリやったりブレイク教えてあげたり。

途中、トイカメラで遊んだり、茨城出身で名古屋に住んでて今は知多に住んでる女性に声掛けられてカメラ話で盛り上がったり。



そして夜は久々にさっしと飲みに行きました。

お店は久々の刈谷「おきなわ村」♪


最近な事から旅話までシマ(泡盛)水割り飲みつつユンタクできました♪



一日いい時間を過ごしたなあ〜。


飛び石休みもいいもんですね!



ちなみに今回でいかに自分が携帯で生きてるか実感!

モニター写らんと黒電話と一緒やもんな〜 笑

昨日今日メールくれた方すいませんが確認出来てませんので再度お願いします〜。


今日の出会いに感謝して明日からまた頑張んべ〜☆★☆