2015-01-01から1年間の記事一覧

お盆2015

夏の日の2015(笑) 久々に書きます(^^)お盆休みに入りました。 ここの所毎日36度、38度という鬼の様な暑さ。 会社のビルを出ると「ジュッ」と太陽に焼かれている気さえします(笑) この3ヶ月位、鬼の様に忙しい仕事。日々のプレッシャーで頭の中や心の中が…

復活のメタボワーク&The Wonder

(長いです) また、その時思った気持ちや感覚を出来る時は書き残そうと思います。おはようございます〜 まだ眠くてフワフワ*1..zzzZZガッツリダンスウィークエンド。 ホント、踊らないと体調を崩す今日この頃。◎まずは前日に引き続き「メタボ」(メタルギニ…

あれからの10年、これからの10年@db

夜明け前、目が覚める。帰宅してバタンキューでした(笑) 改めてのdbライブ振り返り。アフリカンは人間の生命力を強くしてくれる、と思う。◎ここの所仕事の疲れか、体力、気力が減少していて、スーツのままdbに着いた当初はまだ仕事スイッチが切れてなかっ…

BLUE GIANT♪

超久しぶりに書きます^^;年度末の鬼出勤ウィークも一息付いて、3週間振りの土曜休み。引っ越し準備の為実家にダンボールを貰いに。すると本棚に気になる漫画を発見。 "BLUE GIANT"前から気になっていたマンガ。コンビニにも並んでたし、TVでも作者石塚真一と…