2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リハとセットリスト。

今日は昼間はスタパリハでした! 何と9人中8人が前日ジョイアス 笑 五弾(うーたん)とカルパス一人と太鼓叩いてた二人。唯一違うのはKAYO。 リハはイイカンジでしたよん♪ ナマ音最高〜( ̄ー ̄) 少しずつ仕上がってます! あとは力みが抜けてくるとイイかも…

 ̄0 ̄)ノ ☆パーン

・・・。みたいな曲です。 伝わりづらい 笑 ワーク後は一路哲也へ♪ Uスケ&Yウジも加わり、賑やかでした。 WALIの話からマニアックなリズムの話になったり、アツい話からくだらない話まで。 福岡の人は太鼓も話もウマい というか面白くて笑い絶えなかった! …

♪MARAKA♪ & 哲也

マラッカと呼びます♪ 昨日、行って来ましたフォリカンワーク(太鼓)☆ マリのリズム(ですよね?)カッコい〜( ̄ー ̄) ソロフレーズはそのまま他の曲にも使えそうな4種類。 フォリカンCDに入っている曲をやってくれたので早速練習。 残りのソロフレーズも超…

☆JOYOUS☆

行って来ましたJB's☆ 今回は(も?) 身内が沢山SHOWに出るのでワクワクでした( ̄ー ̄) 案の定楽しかった〜♪ 皆魅せますねぇ! 衣装もオシャレ、ダンスも気合い入ってたなぁ。 今回も参加型!!しかし! 太鼓を思いきり叩きすぎてDJ、SEンバさんから苦情が。…

★フォリカン3★

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ・・・ 楽スィー( ̄ー ̄)♪ 一昨日見て、今日また見て。 楽しかった!!!!!! 何が凄いって、3人で普通のバンドで出せないグルーヴ出してきた!!! 多分\2500-、2ステージで皆安いと思ったはず。 メロディ、太鼓、コ…

大阪ドゥンドゥンバ☆

行って来ました大阪☆ っていうか今帰りで〜す。 日帰り弾丸ツアー 笑名古屋組は僕の他はSゲさんタンタン組。さて、ライブですが!楽しいぃぃぃぃぃ♪♪ WARIのジャンベカンの気持ち良さ!(Tカオくんも加入してた) メタギの11人編成のブ厚い太鼓とゴキゲンな…

☆BRUSH UP☆

行って来ました っていうか出てきました。 バトル 笑 EVで太鼓担いで4F p.o.d前に。 チーン ってドアが開いた瞬間 「あっ カズマさ〜ん」 「出ませんか〜?」 「えっ?」 「うん、いーよー」 ・・・軽っ 笑 何気にソロバトルは初めてっす。 (ソロボックス以…

寝坊と平和公園JAM

寝坊した〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。起きたら12:00。 ナビ検索したら「滋賀まで180km、3:45分かかります」 バチコンライブは15:30から。 ・・・・・山水人(やまうと)行こうと思ったのにー。 迷いましたが雨も降ってるし、次回に断念 (泣) こうなりゃ自分…

おめでとう☆

昨日はブレイキン(!)の後輩、RュウとMグの結婚式2次会に行ってきました♪ 幸せが溢れてて、Hロキ、さっし、回転猿軍団のメンバー他懐かしい人に沢山会いました! 手作り生い立ちVTR、手作りサプライズ帽子(火曜vibでコレを作ってたのさ)、手作りリング…

ぷはぁ〜!!

終わった!! 放送時間ちょっと早かったですね! あの〜 あの〜 あの〜 ・・・ が、多すぎ 笑 いやぁ、テンパりました 笑 収録は今日の夕方でした。 残業をこっそり抜け出して収録。 バタバタなとこにテンション高いナビゲーターのインタビューにテンション…

FMに出ます☆

ハイッ ダンサーインタビューでございます♪ い○とも形式でバトンが回って来ました☆ Z○P FMにて OAは多分金曜の23:30位だと思います〜。 既に名古屋ダンサー界では結構知られてるみたいで、身の回りのダンサーが気が付けば出てました。試しに先週の聞いてみま…

スタパアマンR3♪

(注:長いですよ〜。) ただいま〜。さっき帰って来ましたっ。 土曜は濃すぎて、全任務完了出来ず 笑 ◎12:30 「スタパ」⇒スタイルパーカッション。 6/8 M'Sの練習ですね。若宮高架下で練習。 雨で寒いのでイスとブランケット持参。 来週リハなので…

ありがとう。

今年のGWは沢山の出会いと笑顔と感動に出逢えました! まずはやっぱリトワ☆ 結局3回行きました 笑 もう軽くガイドできますよ( ̄ー ̄) 神戸帰りのladyと一緒に来たバチコンドーのMこちゃん&Rーぬ、そして一緒に来た男の子、Uと。加えてテランガメンバーの方…

セネガル@リトワ☆★☆

行って来ました☆★☆ やっと見れたアフリカンマジック!! 朝9時前に自宅を出発♪ Cエコ&大阪から遊びに来てた、レOちゃん。 そしてUメちんを拾ってワイワイドライブ♪ さすがGW、ばっちり?渋滞でしたがものともせず、手前の駐車場に車を泊めて念の為に(笑)持…