寝坊と平和公園JAM

bbj-kazuma2008-05-24

寝坊した〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

起きたら12:00。
ナビ検索したら「滋賀まで180km、3:45分かかります」
バチコンライブは15:30から。


・・・・・山水人(やまうと)行こうと思ったのにー。
迷いましたが雨も降ってるし、次回に断念 (泣)


こうなりゃ自分が叩きたい!! と、思って最近三重から帰ってきた
Kンマくんを誘い雨の平和公園・屋根の下へ。

すると先客が。
⇒KOHくんbuounoくん、ことぶきちゃん!

速攻「入れて〜」 笑


皆で叩きました♪
バラグランジャン、ヤンカディマクル、ジョレ、ティリバ。
雨も忘れて大盛り上がり!!

はだしで調子にのって踊ったら足にガラスが! あいたた。
でも抜いて、足洗って太鼓フィーバーしてたら治ってました。
太鼓パワー恐るべし。


最後はドゥンドゥンバ!!
タンガワークで覚えたサンバンを皆代わる代わる。
でもぐだぐだ 笑 
皆ハマってました。

気が付けばあたりは真っ暗20:30。
4時間はやってたかな。

彼らはホントに太鼓楽しい!が伝わって
コチラまでホント楽しくなりました!

突然参加したのにありがとう☆

さて、これからBRUSH UP遊びにいってきま〜す。

明日は大阪☆★☆