おめでとう☆

bbj-kazuma2008-05-19


昨日はブレイキン(!)の後輩、RュウとMグの結婚式2次会に行ってきました♪


幸せが溢れてて、Hロキ、さっし、回転猿軍団のメンバー他懐かしい人に沢山会いました!


手作り生い立ちVTR、手作りサプライズ帽子(火曜vibでコレを作ってたのさ)、手作りリングピロー、手作りドレス(凄い) 帰りに二人から手作りCDとハンドメイドづくし!


極めつけは名古屋文化、おかし投げ 笑


結婚式の時屋根から投げるんですね〜。

今ほとんどナイけど、会場の二階から外にむけてとは味なことをしますね〜。


とても素敵な二人でした☆



その後、地元刈谷ジャンベ練してみたり、昼間はM'sリハしてたり、ワ―ク受けたり、太鼓度の高い週末でした♪


次の週末は大阪ドゥンドゥンバ行きます( ̄ー ̄)


楽しみ♪