ぷはぁ〜!!

終わった!!


放送時間ちょっと早かったですね!


あの〜


あの〜






あの〜







・・・





が、多すぎ 笑










いやぁ、テンパりました 笑




収録は今日の夕方でした。

残業をこっそり抜け出して収録。



バタバタなとこにテンション高いナビゲーターのインタビューにテンション上げられ、質問1に10位喋ってましたね。



アフリカンばっかり( ̄ー ̄)


しかし、KBSでレッスン受けたことあるってビックリ。 六さんとか、普通に話されてびっくりでした。




ともあれ、やっと週末が来た感じです 笑


舞台の10倍緊張した〜。


ビールでも飲んで打ち上げます♪



来週も身内ですよ。
お楽しみに〜( ̄ー ̄)