2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終了!

無事、ダンスダイナマイト終了しました☆いやぁ〜、楽しかった。「原点」に帰れました。初めて出場したのが'97。そして'98。2000。で、今年。 ジャンルもHip Hop→Breakin'→ジャンベと、スタイル毎回変わってるやん(笑) とにかく、懐かしい出会いが多く、同…

いよいよ☆

明日(今日)はダイナマイト本番ですヨ☆ (土)21時〜最終リハ、若宮高架下にてやって来ました。 やっぱ外はキモチイイ!! ジャンベ叩くのが「倍」楽しかった! 衣装合わせも何だかフリーマーケットみたい♪ 後は本番。 最高に楽しみますヨ!! 皆遊びに来て…

ギリ。

ギリ=ギリギリ、の意。昨日の話ですが、載せられなかったので。今日書こうっと。 今週僕は実家に一人暮らし。家族皆水〜金(今日)まで北海道旅行なんです!! うらやましー。 そのため、昨日は家事をしつつ、レッスンの準備をしつつ出発。 そこから全ては…

レッスンノート☆

今日も木曜KBS。 今日も楽しかった〜〜。 僕はレッスンの時にノートを書いてもらっています。理由は、僕のチームメイトであり、恩師であるヤ○カジ主宰、S志くんの「手紙」に由来します。 僕が初めてレッスンをした19才の頃、「若造」のストリートダンサーが…

何だか

久しぶりの休みだなー。って言っても「夜が」ですが☆ ココの所急がし〜〜くて寝不足・肩こり・夏バテと3拍子だったので(苦笑)久しぶりにPCから更新です。 んで、昨日もやってきましたよ!!「D練」♪いよいよ今週末。お忘れの方に再info♪DANCE DYNAMITE2005…

成長☆

う〜ん、人の成長って早いなぁ。今日は曲作り。 4年程前(!)に教えていた「中高生クラス」の生徒が来ました。車で!!! 右がyuka、左がrina。高校生→20才、小学生→高校生ですよ!?ってお父さんか?俺は(笑)いやぁ、嬉しいんですよね、そういうの。当時…

2005年BEST CD☆

・・いやぁ、ヤバいです。早くも2005、No.1 CD決定! って気が早いかな?(笑)でも、それほどイイんです。 事の発端は先週木曜。KBSレッスンの時、六さんから「預かり物があるよ」と。それは「凜」の立ち上げ人であるsaiちゃんから。 あれ?珍しい。 どうや…

やってきました!!

覚王山祭り☆いやぁ、楽しかったですねぇ! 「モリバヤッサ」 「ソコ」最高♪ おじさんも、子供も、Da1も、U太も皆入り混じって踊りました。 身内も沢山見に来てくれました。みんなでワイワイ☆ また皆で騒ぎましょう!つぎはダイナマイトですヨo(^-^)o うひょ…

脱皮直前☆

出発前、自宅玄関にて。抜け殻じゃありませんヨ!!この姿のまま歩いてました。壁に登ろうとしてひっくり返ってました(笑)8年と1週間の隙間・・・・。何だかいいもの見た気分♪

謝謝☆

いやいや、皆さんありがとうゴザイマスm(__)mσ(^^)!! 昨日のブログへの沢山のコメント&メール☆ ためになるモノから意味の無いものまで、それぞれに元気をいただきました!お陰で3日目にしてやっと少しだけ復調。まだまだ油断なりませんが。 いろいろ、試…

この時期に

あったかいお茶。 何でかって? 夏バテなんすよ(ToT)、 多分。 オナカが何だかグルグルとウインドミルしております(笑) やっぱ一日エアコンのなか動かないのはいかんっすね〜。 今日のレッスンで汗かこうっと。 それにしても、何か夏バテによい方法ってあ…

祝☆

一万ヒットでございます・・・・・・ってda_1に先にコメント書かれたやん!!チキショー(`ε´) と、まぁそれはさておき、やっぱ嬉しいですね。「豆男」してた甲斐がありました。 何だかレコードが増えて棚が一杯になった時の喜びの様です。(マニア過ぎて誰…

SLOW LIFE。

行ってまいりました、中津川。5月?にもお世話になったミ○さん、○ズさんご両親の別荘。今回は前回と違いゆる〜り、な2日間でした。予定していたBBQもせず、前日までいた「凜」の皆様と同じルートで(笑)、付知峡→温泉→ご両親の家でワンちゃんと戯れ、途中参…

碧い川

最高です・・・。岐阜県某所にて。いいですよ。今日は一日、ボケーっとします。

エー コリア〜♪

ムドゥ テレディアデンデー♪ (アイエ〜)・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイッ☆ 今日は沢山いい話を聞くことができました!沢山あるので手短かに・・・出来るかなぁ?◎2月に行われた舞台「動」の尺八奏者、河西明風さんと食事をしました。その時のお話…

休憩中に♪

沢山出てきました! 何本買って? それはヒ・ミ・ツ☆ 会社の皆で山分け&記念写真(笑)

ほんとにもう。

なんなんですか!この人たちは。 misao&kenji!! マジヤバイっす。tap&houseカッコ良すぎます。 お陰で皆テンション全開☆ いいリハでした。31日、本当に期待大ですよ♪ 写真、ボケボケですがそれでもUPしておきます。 練習後は皆でヨガストレッチ大会。先…

9200・・・いくつ。

もうすぐこのブログも1万HIT☆むふふ。いや〜、最近、完全なる「趣味」と化しております。「bbj-kazumaの日記」。しかし、ほんとにコレを初めて良かったと思っております。普段話す機会の中々ない方からもコメント頂いたり、HPを作る技術の無い僕にとってはこ…

凜→眠→練☆

今日はダンスユニット「凜」の公演を見て来ました。途中入場でしたが、女性9人、ガチンコ勝負!な感じで皆とても頑張ってました!!素敵でしたよo(^-^)o この公演、スタッフがヤマカジと同じ(舞台監督、音響、衣装、映像、影アナetc..)お客さんも顔見知り…

Love Africa☆

今日は岐阜にて日本×アフリカ交流イベントに応援に行く・・・・・・・・・・・・・・・・・つもりが、出てしまいました(笑)5月にも松阪屋イベントでお世話になった斎さん率いる「ワサワサシャンティズ」他アフリカン好きの方々で構成されたのがLove Africa…

会社近くにて♪

「ー180℃冷凍美容」の看板が。凍っちゃうやん!!

今日は

七夕どす♪ 2週間振りに行ったstudio KBSでは笹の代わりに観葉植物に短冊が吊るされてました。 いいですねー(^^) 大人になってもこういう日本の行事をささやかに楽しみたいもんです。 そして先日の「ビンタン」同様、今日はまた生徒さんにビールを頂きま…

ただいま〜〜

2:30AM。ハイ! 今日も練習してきましたよ。ダイナマイト練@studio R3☆スタジオ着いてびっくり。フロアーがきれいになってました。そういえば先週床を張り替えると聞いてました。メチャきれい!!あんまり気持ちいいので裸足でジャンベ♪しかしそこはtapス…

July Bride♪

7月に入ったので「June」ではありません(笑)昨日は、僕の恩人でもあり、そしてチームメイト(ヤマカジ、F.S.M、I.S.T他)でもある、S志くん&R江ちゃんのの結婚式でした。 とてもいい式でした。人が人を呼ぶ。とても暖かく、感動的な1日。もうかれこれ10…

WATER FOR LIFE

たまたま通りかかったのですが・・・。名古屋は栄、セントラルパーク地下街、”central gallery”にはよくポスター等の作品達が展示がされています。その度についつい見てしまうのですが。今回はJAGDA(日本グラフィックデザイナー協会)主催のポスター展「WATER…

♪Shaffle♪

とある日、こんなメールがアフロな姉さんから届きました。「ちょいと質問。カズマくんのPCてWIN XP?MAC OS X?」 ???と三つ位?が付きました。 しかし!続きを読むと「もしそうならI pod Shaffleあげるよ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…