凜→眠→練☆

bbj-kazuma2005-07-10


今日はダンスユニット「凜」の公演を見て来ました。途中入場でしたが、女性9人、ガチンコ勝負!な感じで皆とても頑張ってました!!素敵でしたよo(^-^)o この公演、スタッフがヤマカジと同じ(舞台監督、音響、衣装、映像、影アナetc..)お客さんも顔見知りがいっぱい。とてもアットホームでした。出演&スタッフの皆さん、お疲れ様ッス☆そして夜はR3へ。今日も「D練」しました♪ こちらは大分細かい「詰め」の段階ですね。昨日のイベントのせいでアフリカンテンション全開(笑)SAKYさんにアフリカンミュージカルのDVDもらいました!ワーイ(^-^)♪ ちなみに言うと今日は練習前までグロッキーでした。 昨晩イベント後、石垣旅行から帰宅の友人、「鍋ック」のバースデイお祝いで朝まで飲んでました。お陰でオナカぐるぐる99・・・(T_T)昼間は皆と話してても全く冴えない僕。すんませんした(汗)みなさん、飲み過ぎは良くないですよー。1日棒に振るし、カラダは固くなるし。これ以上固くなってどないすんねん!!ハイ、気をつけます・・・・・m(__)mペコリ