Love Africa☆

今日は岐阜にて日本×アフリカ交流イベントに応援に行く・・・・・・・・・・・・・・・・・つもりが、出てしまいました(笑)5月にも松阪屋イベントでお世話になった斎さん率いる「ワサワサシャンティズ」他アフリカン好きの方々で構成されたのがLove Africa。 練習を見に行ったらあまりにアフリカンダンスが楽しげで隅っこで踊って(暴れて)たら「飛び入りする?」と冗談半分にお誘いが。すぐ本気にしてしまう単純・カズマはお願いしてソロで参加。いやぁ、楽しかったです!!ちょうど皆さんはジャンベに慣れてきて、アフリカンダンスにハマって来ているとのこと。しかしこれがイイんすよ! 躍動感抜群☆ とてもリズムを感じる踊り。「アフリ感」変わりました!今回はブレイキン系ソロでぴょんぴょん跳ねてましたが、皆演奏しててテンション上がってくれたみたいです。 いやいや、僕の方こそ衝撃でしたよ、今日は。「次回はダンス一緒に!」と約束して解散。総勢13名、ありがとうございました!!いや〜、今年はアフリカンフィーバーですな。 うひょひょひょ♪♪♪☆