2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本番前に銀歯。

入りましたっ! やー、長引く歯医者もあとちょいかなー。 先週は麻酔ばっちり、削られ染みてオヨヨ(ToT)でしたが、今日は早かったなー。 しかし、さすが新銀歯。やたらに光っています。金歯にしとけばHIP HOPやったな(笑) と、いうことで予想より早く終わ…

やっと入稿。

もう3:30っす(ToT)今、刈谷の実家から日進へ帰宅。今日やっと発表会の「想いで作りの逸品」データを印刷入稿しました。 ALL THAT JAM以来、半年振りにフォトショップ&イラストレーター。 S志くんに貰ったソフトはちゃんとインストールしてなかったのでまと…

↑UP↑★☆♪♪

今、KBSイントラリハ終えました! いや〜、上がって来たっ!! みんなサスガイントラですね。 4分なのに7〜8分のような充実感が有りました。 皆本番に強ええっ! 今日は舞台スタッフさんたちに提出する照明案用ビデオを撮影しました。 初めて今回のユニット…

SOTTE BOSSE♪

昨夜はお客さんがウチに。Cナツ、Nユキ、↑ユキ、8づきん。 帰宅すると既に宴会は始まっていました。 以外にも全員初めてだったのね、ウチに来たの。 ALL THAT JAMのDVD見たり、ワイワイとやってました♪ そうそう、本当は間に合えば作りたかったカフェ〜なmix…

石垣は35℃

だって! まだ海も入れるってさ〜! いいなっ こちらは雨で寒いっす。 ちなみに去年の今頃もこんな記事書いた気が・・・。 今日はウチにお客さんが来るので目標定時帰り☆★

ティーッス!!

って CM、昔あったなぁ。今朝、歯医者行って来ました! 昨日夕方仕事中にキャラメル食べたら銀歯が取れた!!・・・・・・・・・・・・・・ おじいちゃん? イヤイヤ。 仕方ないので数年振りの歯医者へ。そしたら土台の金属もボロボロって!! ひゃー、怖…

メチャっ晴れ!

キモチイイ! しかも風はカラッと涼しいです。 ああっ ドライブしたい・・・。 昼休みの一枚♪

噂の一本橋!

や〜、今日も行ってきました!二輪教習★ 昨夜のKBSイントラリハでちと眠かったですが、、。 今日はアレっすよ、アレ!噂の一本橋 エンダ スラローム! 実はまだ車校2日目ですが(^_^;) しかし、いや〜楽しかったっす。低速&キンチョーで車体プルプル震えて…

秋ですね。

メチャ涼しくないですか? 一気に秋気分! コーヒーもホットです! 今年もまたbirdな季節ですね〜。 「9月の想い」♪ 何かジャズとか聞きたい、長袖気分な昼休みでしたo(^-^)o