噂の一本橋!

bbj-kazuma2006-09-09


や〜、今日も行ってきました!二輪教習★ 昨夜のKBSイントラリハでちと眠かったですが、、。 今日はアレっすよ、アレ!噂の一本橋 エンダ スラローム! 実はまだ車校2日目ですが(^_^;) しかし、いや〜楽しかったっす。低速&キンチョーで車体プルプル震えてました(笑) 約15〜20M位を電光掲示板見ながら低速タイムアタック!8秒位で渡り切って、「いや〜 遅く渡れたな〜 フフン♪」って喜んでたらたら教官メチャ遅!! 殆ど止まってるじゃんっ(`ε´) タイムは20秒周り切って掲示板はゼロにリセットされてました。 経験者の方、あれって何秒で渡りきらないかんの・・・? それにしても今日にかぎって暑かったー。 皮グローブで手は真っ黒。あと14時間。 バイクの名義変更も済んだし、早く免許欲しいっす!! 冬が来る前に・・・。 目指すは紅葉ツーリング♪♪♪(^O^)