2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4/13(日)覚王山祭出ます☆

エ〜ンデ〜 エ〜ンデ〜♪ エ〜ンダバ ディアギ〜♪ イオ〜ン デェ〜♪ ハイッ! 今日もカンカン練でした☆ホントに毎回勉強です。 今日も沢山リズムと唄とダンスを覚えました!やればやるほど知らない事沢山。 チャレンジしたい事も沢山!とても充実した1日でし…

バイクと花と団子♪

birdの桜が頭の中に流れてます〜( ̄ー ̄) 岡崎の奥山田の枝垂桜を見にバイクでゆるゆる♪ 思ったより風が冷たいですが、気持ちよさ200%♪ 1号線走って、248乗って、いつも通りちょっと迷って 笑 山道の民家を過ぎて山合の畑の間に見えてきました(^^) いい感じ…

シナプスター1st&セッションw/Givin♪

今日は盛りだくさん〜♪ blubeatjam影のプロデューサー(笑)Full8主宰シナプスターレコード一周年のパーティーでした☆ 昨年6月にPV出演させて貰ったgivin my sweetのライブも♪ ちゃんとしたライブは初めて見ました。 感想。 歌のチカラって凄いですね。 感情直…

サクラサク♪

咲いて来たよん♪ あったかいから1日経つとあっと言う間だね! 昼間に配送とかしてると、良く日の当たる場所は1本だけ満開になってたりします。 今日は内勤せずに出掛けたいな〜。 太鼓持って 笑

直前♪

花見はすぐソコだね( ̄ー ̄) 上手く撮れなかった 笑

ティリバ、メンジャニ、哲也。

今帰りでーす。 今日もよき日でした(^^) まずメタギダンスワ―ク、の前にお風呂やさん行ってきました( ̄ー ̄) 最近すっかり温泉症候群 笑 汗かく前なのにね〜。 でも超キモチイイ&緩みました。自分的にオッケイ♪ で、ワ―ク。ティリバの続き。 めっちゃ楽しい…

温故造新!

タイトル借ります 笑 暖かくなって来ましたね〜♪ 桜も開化情報があったりしますね! 気を付けないと花見前に早く咲いちゃうわ。 桜は一番好きな花です(^^) 今年は自分にとって大事な時期なので、花見はピンポイントでガッツリ楽しむ予定〜( ̄ー ̄)♪ キリトリ…

リラックマと一番桜

お休みっていいねぇ〜( ̄ー ̄)♪ 久々にゆっくりな一日でした☆ 部屋片付けて(やっと 笑)2h位曲作りして、夕方はお風呂屋さんへ。念願?のマッサージ50分☆ 幸せ、、、、、( ̄▽ ̄) 後はシマ(泡盛)でも飲みながら「涙そうそう」でも見ようかな〜って感じです…

カズマview♪

あったかいわ〜。 石垣は30℃だって!

大きな力。

無事SSS公演終了しました☆ 見に来てくれた方々、公演に関わってくれた皆様、ありがとうございました! 今回は約3ヶ月位の期間にあり得ない程キャストと深く関わり、その中で生まれた楽しさがアフリカン作品のキッカケになりました。 舞台で生まれたパワーや…

嬉。

今日は本番前最後のアフリカンリハでした。 今日はわりと早めにスタジオ入りしましたが、皆がなかなか来ないー(T_T) と 思ったら。 ハッピーバースディトゥ ユー♪ って。 スタジオの外から歌が!!! (ToT)(ToT)(ToT) 嬉し〜。 ありがとう!! 泣きそうな位…

快晴☆

最高18℃だって! superfly聞きながらゴキゲン♪ 皆メッセージありがとう(^^) お陰でいい一日になりそうです☆

5日前と、、、

本番まで一週間切りました☆ 日曜はリハ後、皆で焼肉行って来ました♪ この3か月ですっかり仲良くなったなぁ。 YKOもブラジルから帰って来て(ちょい日焼け気味 笑)、いよいよ大詰めです! しかし日曜はカズマ天然が出ました(^^;リハ会場「名東」を「東」と勘…

今日も感謝。

練習から帰って来ました〜。 最近恒例の平日スタジオレンタルしての太鼓&ダンス練♪ 何だかんだで本番あと10日しかないってよ〜(T_T) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ☆★☆★☆★☆★☆★ Sunny Side Style 温故造新 @芸術文化センター小ホール 3.15sat 1st♪ 18:30開場 19:00開演 2nd♪ 3.…

3月ですね。

今日は久しぶり暖かい(^^) やっぱりその方がいいですよね♪ 気が付けばあっと言う間に3月。 ここまで忙しいくも濃い日々が続いてます! 週末は色々ありました。土曜日はスタジオW発表会、ヤマカジ。 日曜はSSSのリハ〜春日井カフェ〜Kズさん宅へお邪魔しに。 …