5日前と、、、

bbj-kazuma2008-03-10


本番まで一週間切りました☆

日曜はリハ後、皆で焼肉行って来ました♪ この3か月ですっかり仲良くなったなぁ。


YKOもブラジルから帰って来て(ちょい日焼け気味 笑)、いよいよ大詰めです!


しかし日曜はカズマ天然が出ました(^^;

リハ会場「名東」を「東」と勘違い。

お陰で遅刻するわチケット渡せないわワ―ク見に行けないわ。

かなーり大回りしてました。
ともあれあとちょっと、悔いの無いようやりきろうと思います。


リハから帰宅すると母からCDが一枚。 小曽根 真でした。(ウチの母はピアノの先生です)


中を開けるとサインが。


「Happy Birthday」




30歳になりました☆