今日も感謝。

練習から帰って来ました〜。

最近恒例の平日スタジオレンタルしての太鼓&ダンス練♪


何だかんだで本番あと10日しかないってよ〜(T_T)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★
Sunny Side Style
温故造新
@芸術文化センター小ホール


3.15sat
1st♪
18:30開場
19:00開演


2nd♪
3.16sun
13:30開場
14:00開演


3rd♪
7:30開場
18:00開演


前売り\3500-
当日 \4000-


◎チケット連絡くれた方、ありがとうございます(^^)確保してますので♪

当日渡しになりそうな方は会場でお会い出来るのを楽しみにしてますね〜♪


まだの方、土曜日は手持ちが出てしまいましたが、日曜はまだ大丈夫ですので〜〜。

                                                    • キリトリ--------------------------業務連絡はココまで☆(笑)

でも、ホント練習はやればやるほど良くなります。

皆でパートを変えて見たり、1対1でやって見たり・・。


ホントにアフリカンはコミュニケーションが必要なジャンルですね〜。


Sメンバーの皆は今日以外毎日リハだって!
感服!! 本当良く頑張ってます。


少しでも舞台を良くしたいと思う今日この頃。


そして身体が足りないとも思う日々。

中々連絡ができなかったり、色んな事に時間が割けれなかったり。

でも無理しても身体壊すので、一つずつこなして行きますね。


では、今日もありがとう。 おやすみなさい(-_-)zzz