3月ですね。

bbj-kazuma2008-03-03


今日は久しぶり暖かい(^^)

やっぱりその方がいいですよね♪


気が付けばあっと言う間に3月。 ここまで忙しいくも濃い日々が続いてます!


週末は色々ありました。土曜日はスタジオW発表会、ヤマカジ。 日曜はSSSのリハ〜春日井カフェ〜Kズさん宅へお邪魔しに。


気合い入れたり、刺激受けたり、楽しかったり、沢山話したり。

回りを見ることで自分を見直したりできるいい2日間でした!


それぞれに色々ありますが、シンプルにイイモノを出し続けて行きたいと思いました。

ちょっとお疲れ気味でもあるので身体も休ませようっと。


梅の花が咲き始めましたね(^^) この時期は寒さが緩んで、のんびり気分♪