バンドなスタジオにて☆

bbj-kazuma2008-02-28


今日もS練して来ましたよん☆

南区某所のJ○スタジオにて。 ドラムセットがある横にジャンベとドゥンドゥン 笑

今日は5人+風邪1人でした。


いやぁ、良かったす!! やっぱアフリカンはダンスと太鼓、両方やるべき☆★☆

今までショフマン(ラストのヒートアップの見せ場ね) やるとリズムとダンスが崩れてました。

だけど、今日は練習の合間にダンサーとドラマー入れ替わってみたり。R-コやCイが叩く。Yッキンが踊る。Kどちゃんもちょっと踊る( ̄ー ̄)


初めてなのに失敗しながらもリズムが割りとスグ叩けたウチの?出来る子たち。


その後元のポジションに戻って叩き躍ったらダンスめっちゃ良くなってた( ̄ー ̄)♪


ホントリズムと一体になるジャンルですわ〜。

最後は皆でリズム口ずさんで踊ってました!
、今日の2hは大きかったすよ。

そして帰ってきたら太鼓が2台着♪ ウヒョヒョ(`▽´)


でも慌てず落ち着いて週末お披露目しようっと。


今日も、おやすみなさ〜い。