2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定。

10/24(日)M's @小牧市民会館 たまゆらぼでゲスト出演させて頂きます!予想以上に繋がり続けているたまゆら。 何度もお世話になっているM's。 一曲だけですが、精一杯楽しませて頂きます☆ 10/31(日)あいうえオノマトベ@あすなる金山 昼12:00頃? カン…

おだやかで たおやかな

ひさしぶりに書きます(^^)今日も気持ちいい秋晴れですね♪ コーヒーを飲んで FMを聞きながら 秋の準備したり ゆっくり過ごしています。 最近は、相変わらずの楽しい音楽と、 ダンスと、仲間と、パートナーと、 少しずつ変化しながら、充実した毎日を送…

mariageとWワークショップ☆

こんばんは!久々?に今日はヘバり気味です 汗◎昨日はたまゆらリーダーの二次会でした☆久々に?ウッカリが出てしまい、 たまゆら舞台の撮影に使った某店と勘違い 汗 栄から久屋大通へ歩きました。 遅刻と諦めていましたが、奇跡的に間に合いました。 到着す…

ギニアから初来日!アフリカンイベントのお知らせ♪

来る9月18、19、20日アフリカン合宿ワーク@岐阜&ライブ@名古屋のお知らせです SINGI AKADI BAFODE"ラウラウ"BANGOURA gifu camp 9/18〜9/19 *********** 【シンギアカディ岐阜合宿】岐阜からも名古屋からも来れる森の名所【なんや】にて開…

9月の想い

今年もこの時期がやってきました。 もう書き続けて何年になるかな? 夏から秋の匂いに変わる度・・。 今朝はそんな 少しひんやりした気持ちいい空気が流れる朝でした。 雲も今日は高くて うだっていた頭が少し冴える気がします。 思考は落ち着いて 心は豊か…

simple

大切なことはとてもシンプル。 ◎今日は打ち合わせでした。 10年前、中高生クラスで教えていた彼女も今や担任をもつ先生。 最初数分話しただけで、その人としての成長がうかがえました。 10月に学際があるそうで、何か力になりたい、と思い中学校のダンス体験…