今後の予定。

10/24(日)M's @小牧市民会館
たまゆらぼでゲスト出演させて頂きます!

予想以上に繋がり続けているたまゆら
何度もお世話になっているM's。
一曲だけですが、精一杯楽しませて頂きます☆


10/31(日)あいうえオノマトベ@あすなる金山
昼12:00頃? カンカンアフリカで出演。

次なるカンカンライブ☆
最近はコラ(アフリカンハープ)やンゴニ(弦楽器)やボロン(ベース)、バラフォン(木琴)、、
と、アコースティックもやれる様になって来ました♪
唄の大切さ&楽しさも感じているこの頃。
いつも通り楽しいライブをお楽しみに☆


11/21(日)舞台出演? カンカンアフリカ
詳細未定。orijaさんからの繋がり。
また詳しく分かったらお伝えしますね!



12/4(土)トウカイズム
YAMAKAJIで出演予定。
久々にヤマカジ!
こちらもまだこれからです。詳細をお楽しみにー!


12/11(土)レディヤン祭り
たまゆらぼ×カンカンアフリカ
レディヤン春日井にて。約20分のパフォーマンス。
今回はカンカンとたまゆらがコラボします☆
そして、舞台で披露されたナンバーも一部・・。
たしか朝10時パフォーマンスです。
楽しみ(^^)




12/12(日)多治見で発表会出演
アフリカン
booby drumsのYキコちゃん主宰のスクール、COCOの発表会に出演。
今回はブービーメンバーに加えて、なんやKウちゃんも参加。
先日リハを始めましたが、良い雰囲気(^^)
シンガーの子も参加で、ハッピーな作品が出来そうです☆



他にも楽しそうなライブ話しが入ってたりするので、
またインフォしますね〜♪