おだやかで たおやかな

bbj-kazuma2010-09-25

ひさしぶりに書きます(^^)

今日も気持ちいい秋晴れですね♪




コーヒーを飲んで


FMを聞きながら


秋の準備したり


ゆっくり過ごしています。



最近は、

相変わらずの楽しい音楽と、
ダンスと、仲間と、パートナーと、


少しずつ変化しながら、充実した毎日を送っています。


ホントはレポートとか書きたかったりするのだけれど、諸事情で書けなかったりもするので残念です。



◎先日木曜日、金山Wでドラムサポートをしたsatoyaちゃんとゴハンに行きました。
結局メンバーの都合が合わず、自分とKドちゃんしかいけませんでしたが、

わずか2時間程度の間はとてもほっこりする良い時間でした(^^)

また日本に帰ってくるときは一緒にライブやワークをしよう!
と話して彼女はNYへ帰って行きました。


いろんなところで皆頑張っていて、

その少しの時間で繋がっていく。



世界は広くても、心はちかく。



今日はこれから実家に、秋の準備。
そして仲間と飲んで、笑って、近況報告。


残りの今日も



おだやかに、



たおやかに。