mariageとWワークショップ☆

こんばんは!

久々?に今日はヘバり気味です 汗

◎昨日はたまゆらリーダーの二次会でした☆

久々に?ウッカリが出てしまい、
たまゆら舞台の撮影に使った某店と勘違い 汗
栄から久屋大通へ歩きました。
遅刻と諦めていましたが、奇跡的に間に合いました。


到着すると、なんとsaiちゃんの目の前(要は一番前の席)。
嬉しい反面 緊張(笑)

以外にダンサーは少なかったですね。

奇跡的に一緒に舞台を踏んだこの時期にお祝いが出来て嬉しかったです(^^)

たまゆらメンバー皆で。

僕らのリーダーとして、また同い年として。


そして個人的な報告も皆に出来ました。
相変わらず次の出演予定の話と、
ありがたい事に来年の舞台の話も。

新郎新婦から幸せのおすそ分けを頂けた良い一日でした♪




◎今日は@金山studioWでドラムサポート☆
NYから一時帰国のyascoちゃんのクラス!

バンド練習後全員参加してくれたカンカンメンバー。
サポートしてくれたKンちゃん。



ぶっちゃけ生徒よりドラマーが多い状態でのスタート。

YAMAKAJIでWの発表会は出ていたりしますが、以外にもスタジオは初めて入りました 笑

スタジオ内は音の反響が大きすぎて、太鼓が乱れたり、
yascoちゃんとのコンビネーションが上手く取れなかったり
安定するのに少し時間がかかりましたが


そこはサスガ!という感じの足腰の強いステップとよく動く強い上半身!!
カンカンメンバーも唸る上手さでした。



ラストは輪になってドゥンドゥンバ!!

生徒だけでなく受付スタッフさんも見よう見まねのアフリカンと自分のダンスで
盛り上がり、熱く楽しくクラスは終了しました。


コレは本当に受けないと勿体ない!!って感じです。

急遽連絡したにも関わらず来てくれた子もいて、有難かったです☆

来週19日も19:45〜ありますので、ぜひ見逃さない様に遊びに来てくださいね♪


ちなみに彼女はNYへ行って10年。HIP
行く前はZOOでクラスを受けていたり、イベント出ていたそうで

Hip Hopやbreakin'やってた頃と時期が被ってました。
何処でどう繋がるか分からないもんですね!!


そんな感じ?で久々に「楽しんどい」状態です。

激しいワークの前はちゃんとゴハンを食べましょう。


参加してくれた皆さま、ありがとうございました☆

おやすみなさい〜。