2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

がっつり。

練習してきました。@鶴舞、パイナップルスタジオ!! 今度のイベントはジャンベ×キーボード×ダンスです♪ すっかりジャンベオファーが多いですね(笑)全く新しい顔ぶれなのでいい緊張感っす。 今日が初顔合わせなのでいろいろ模索中ですが、面白いモノが出…

遅刻寸前。

うーん、これから練習なのについつい見てしまった。ふと思い出して。 「ラ○フカード」の結末、知りたくありません? おもろいっすよ。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ↓ http://www.lifecard-choice.com/top.htmlちなみに僕は姉と二人でトライ。最初に選んだのは「打算」…

kariya city オススメ店。

最後の最後で愛知万博にハマってしまい、日々ローカルニュースでその後の祭りをみて寂しがっている今日この頃(ToT) きっと他にもこんな人、いるんでしょう。 そんな寂しさを紛らわすべく(←言い訳?)テーマパークのようなお店に行ってまいりました!!ウチ…

お勉強。

買って早数ヶ月経つMAC。しかし!! I TuneとI Pod、DVDを見るだけ┐('〜`;)┌ 最近イラストレーターよりエクセルのが使ってるなぁ。っていうことで買いました!MAC本☆(ちょっと前に)まずハードの仕組みから勉強。LANも買ったし、ネットから繋げなきゃ、い…

閉幕!そして・・・♪

今日もまた行って参りました。万博☆(行きすぎ?)そしてラストフィナーレカウントダウンをアフリカ館で過ごしました!! と・・・・・・・ここまでなら普通。今日はさらにその先が!六さんのお知り合い、万博関係者Aさんの計らいで何と打ち上げに行ってまい…

久〜しぶりの

vibにて練習☆Full Stoic Moversオリジナルメンバーや仲間たちが、若手の練習に混じって、和気合い合い&ノリノリでやって来ましたo(^-^)o 最近、アフリカンやったりと、あらたなネットワークが広がりつつありますが、やっぱココも楽しい!! ブレイキンもい…

south africa★

行ってまいりました、万博。おそらく今日が最後かな? 23万人だって。凄い人っすよ。目的はやっぱりアフリカ共同館。 閉幕直前、だいぶショップが安くなっているとのウワサを聞き行ったのですが、う〜〜ん、イマイチいいものが見つかりませんでした。ならば…

あんたい☆★

今日もKBS!!来週が5週目なので今日はちょっとハイテンション、飛ばしめなレッスン。 楽しかった〜♪ レッスン後、KBSオーナー、六さんから明日仕事休みなら「あんたい」行ったら?と。「あんたい」とは勝川駅前商店街内、KBSから徒歩1分の沖縄料理屋。つい…

今日も

働いた。踊った。楽しいことも、そうでないことも、日常。ふと気がつくと、自分の変化に気づく。変化が始まる。

つづき☆

昨夜の大阪・梅田「raindogs」でのイベント、最後までハンパじゃなかったです! 良かったのは福岡のFoli-kan(フォリカン)。ジャンベのみならず、アフリカの「木琴」バラフォン、唄までもが「聴かせて」くれました!何かプロのライブですよアレは。そしてア…

最近アフリカンづいてるカズマ。今日ははるばる大阪、梅田にアフリカンのイベントに来ておりまーす。 いや〜、ウマいのから変なのまで様々です。すっごいリズムとダンスの人もいれば、ナスビや魚の着ぐるみがジャンベ叩いてたり。 今日は夜中までゆるゆる楽…

曲作り→アフリカン→高橋家。

アレ?仕事は? すいません!昨夜はしゃぎ過ぎて起きられませんでした(^_^;) ダンサーはみんなこうして遅刻する。 んで、昼から曲作り!「カドヤ」の姫ことchikuちゃんの曲。11/2(水)にお世話になってるインスタイルの舞台があるんですね〜。 とてもシャレ…

Rock it★

行って参りました、あの名古屋「指名」バトルコンテスト! @JB's♪ 生のベースとドラムに合わせてチームバトル! kenjiくんに誘って頂きました!ありがとうゴザイマス(^^)MゆみボンやKマキも出場してました。皆マジ上手かった! 優勝はB-BOY2人組の「セ…

曲作り♪

久しぶりの曲作りでございます!! 今日は2回目のyukari。 taeちゃんの生徒です。 サルサもやってるんだって! ほほう。 今年はアフリカンやら、そんなダンスたちがアツイです。 しかし久しぶりの音編集だと感覚鈍りますねー。未だに「ハイっ」、「ハイっ」…

GET♪MACEO★

はい、買いました!メイシオ♪やっぱこの人、上手いっす!アップなのも、ゆるいのも。だてにキャンディーダルファーが尊敬してないっすね! んで、声もイイ☆ サムクックの「ワンダフルワールド」のカバーも入ってて、よかった♪ でもライブ盤のが良かったかな…

Ding Dong Dang☆

行って参りました、デラファンタジア、「ディン ドン ダン」!! はじめてのサテライト会場です!2週間前に急に決まったという「行ったよセンキョフェスティバル!」というイベントに急遽出演。何も練習せずのぶっつけでしたが、いや〜、楽しかった!!岐阜…

maceo parker★

”2%jazz! 98%funk!!” 行ってまいりました、メイシオパーカーin blue note♪♪ チームカドヤ、「リーマン」出勤後に。 いやー、最高ライブでした。のっけからDr.Key.G.Ba.からイケイケ!!ホーンセクションもトランペット、トロンボーン、そして真打メイシオの…

レコメンドミュージック☆DVD★

久しぶりのレビュー♪9/4のコメント、インディア・アリーのDVDを購入した時、実は3時間位ずっとタワレコにいたんですよね。久しぶりだったので嬉しくていろいろ試聴しました。他、「イマ」気になってる音、書いて見ます☆1:CANNIBAL ROCK/jazztronic もーこれ…

ヤマカジ☆

今日はヤマカジのミーティングを兼ねた食事会でした。しかしさすがはヤマカジ。時間が遅いっす!! 11:30→2:30。さすがやなー(^_^;) そして、ゆっくりですが少しずつ動き出しました♪「新しい」スタートです! んで、やっぱりA○Nちゃんは面白かったなー。デザ…

ありがとう。

きょうは少し嫌なことがあった。今日はとても嬉しいことがあった。今日は母の誕生日。偶然、家族全員揃った。おめでとう。 ありがとう。僕を生んでくれてありがとう。家族で記念写真。みんないい顔。今日の平和に感謝。

Live in brazil☆

前から欲しかったindia arieのDVDゲッツ☆ こりゃ、やばいっすよマジで。いきなり海でカポエイラを横に、美しい海に足を浸してインディアの気持ちいい弾き語りからスタート。 全編通してオーガニックソウル溢れています。何か毎晩見てしまいそう・・・・。皆…

日はまたのぼる。

「9月の想い」のmintyuさんのコメントですっかり火がついてしまいました。birdモード。昨年は9月の連休に石垣島へ行った為、夏モードに入ってすぐ寒くなってしまった(^_^;) せっかくの秋気分、今年は早めに満喫してみようかな。「秋の音楽」借りて、あったか…

「9月の想い」

あっと言う間に9月ですねo(^-^)o蝉の声もまばらになり、日差しはあれど風は涼しい季節です。今日から学生も始業みたいですね。「先生」ダンサーDA1くんやCえこちゃんは今頃夏休み終わってせつなくなっていることでしょう。ふふふ。音楽も「夏→秋」にしようか…