つづき☆

bbj-kazuma2005-09-19


昨夜の大阪・梅田「raindogs」でのイベント、最後までハンパじゃなかったです! 良かったのは福岡のFoli-kan(フォリカン)。ジャンベのみならず、アフリカの「木琴」バラフォン、唄までもが「聴かせて」くれました!何かプロのライブですよアレは。そしてアフリカ人プレイヤーによるライブ。もー「ジェンベフォラ」(←神様)でした!文章では説明出来ない凄さがそこにはありましたよ! 最近ピノキオ→メイシオ→raindogsと、衝撃が凄すぎる(ToT)その後のダンスタイムもやばかった! 女性ダンサーはじけすぎ!! 狂ったように踊る、という程のアツさ。ジェンベフォラとダンスのバトルでした。一回だけサークルに出ましたが、まだまだです!パワー負け。悔しい(`ε´) ともあれ、力尽きるまで楽しみ、興奮疲れ(^_^;)でも名古屋のバンドkan-kan Africa、シャンティズ、そしてBBJアフリカン隊で行った大阪ツアー、得るものは大きかったです! 10/7が益々楽しみ★ そして全てを出し切り力尽きたまま大阪一泊。今日は京都にゆるゆると寄り道。(嵐の週末の反動?
)良かったなー。そこで見つけたコレ「犬犬犬」なかなカワイイっしょ? ただ、多分人ん家です。 すんませーんf^_^;