2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま。

いや〜、久しぶりのPCからの更新。ココの所、忙しくて携帯から更新するのがやっとだったんですよね(^-^; お陰でコメントもなかなか書けず。すいません!! でも、しっかり読んでます。ちゃんとお返事書きますので(^^)さて、それはさておきここ数日の出来…

今日は

ハウスナイト!! 前日練習して来ましたよ〜。 久々のTEAM、楽スィーですo(^-^)o もちろん毎回定番、ジャンベも持っていくつもり。全回10台位いたからなぁー。 ふふふ。 皆持ってきてね♪♪♪ しかし、昨夜は帰宅4時やった・・・眠い(ToT) ナチュラルハイで頑張…

★真黒★

真黒→マクロ。WINの事務ソフト、Excelの「関数」のことですね。(分からない人、すいません・・)今日は1日PCのお勉強でした! せっかくMACを持っているにも関わらず、仕事でいじくるのはWINなんですよね〜〜 ・・・・っていうか分からん!!(-_-#) 元々数…

旅の空♪

やって来ました! アフリカンな日☆ 今日は「旅の空」というオーガニックイベント! 小牧の外れの野外、そして小屋を使っての屋台、民族音楽やバンドなどのゆるゆるなイベントでした。 今回も演奏「カンカンアフリカ」と、ダンス「ラブアフリカ」でやりました…

念願!!

繋がった!!ワーイ(^0^) 何がって? インターネットが繋がったんすよ!!MACに☆ っていっても皆さんからの見た目は全く変わりませんが(^^;) 前にもちょこちょこと日記に綴っておりましたが、購入して早半年ちょい、全然使ってなかったんですね。…

TEAM☆

ひっさびさに「TEAM」集合!! 実に数ヶ月振りですよ! 来週のハウスナイト練習の為、若宮高架下に行って来ました! んで一日で8分振り付け。 いやー、メモリパンク気味(ToT) しかしそれをやっちゃって、出来ちゃうのがTEAMなんすよね。やっぱこいつらうめぇ…

勝川 to 石垣o(^-^)o

今日もレッスンしてきました!! いい加減毎週クドいですが、やっぱレッスンマジ楽しいo(^-^)o♪ 何かレッスンの方がいい振り出来るときあるんすよねー。 やっぱり短いのを丁寧に作ってますからねぇ☆ んで、今週も生徒のKイドさんにビールいただきました。 あ…

隠れ家♪

週も中盤!! 仕事が忙いリーマンKは隠れ家を求めて金山へ☆ そして見つけました!「cafe bar Sevilla」金山駅そば、R19沿いの「れんが橋ビル」8Fです。 実はココ、2年程前にKBSのフラメンコクラスでもお馴染みのおりはさんのライブを見に行った場所。ふと思…

マリ夫〜!!

ただいま帰りました(^O^)!んで、たった今、部屋の前にて撮影。「秋雨前線」の影響か? 4つも生えてた!しかもツヤツヤ!! 絶対食えん・・・。

気球に乗って

「気球に乗って 埃になって ゆられたい 気流に乗って 誇りを捨てて ゆられたい」 songs by THE BOOM 吉良方面へ向かう国道23号。ふと左手を見ると、なんと気球が!! わーー乗りたい!!!でもインター降りれん(T_T) 次のインターで速攻Uターン。気球にふら…

おめでとう!

昨日は僕の「仲間」の結婚式!(名前が載せられないのが残念・・・)沢山の笑いと感動、そして幸せを分けてもらいましたo(^-^)o二人が今まで培ってきた13年間はとても大きな幸せに、明日への力になるでしょう! それにしても、踊って、叩いて、お祝いmix夜な…

そして

食べました!!衣装のKズさん宅で、アナウンサー Uっ子ちゃんの誕生祝い☆ 8っ子ちゃんの手作りピザ。Rエちゃん手作りのケーキ(写真)。 U子も来て、皆でワイワイ、飲み食いがっつり!!うまかった〜♪ んで、しまいには片付けもせず落ちてしまいましたf^_^; …

お昼休み♪

屋上からの眺め! 右手にタワーズ、真ん中に大名古屋ビル、左手にトヨタビル(建設中)。 すごいっしよ!! メチャ気持ちいいっすo(^-^)o♪ ココでの仕事も12月まで。今のウチに撮っておこっと。 ただいま光合成中。 バレーボールやってみたい・・・。

CBC

昨日放送されたみたいですね。「テランガアフリカ」のやつ。 見たよ〜 って沢山の方から連絡いただきました。しまいには会社でも数人につっこまれました(笑) しかし!! 当の本人が見ていない(T_T) リハ風景やインタビュー、結構写ったみたいですね。 見た…

出回ってるみたいですね。

昨日は楽しかったー。@EDITS、皆サイコーにハジけてた!!皆ありがとう(^^) NYKねえやんギリ着間に合ってよかったね。 ジャンベさんきゅう☆そして寝すぎました(^-^;起きたら2時半・・・。 折角のお休みもあっという間やねこりゃ。 そうそう、最近こんな…

朝 思ったこと。

昨夜も遅かった。 ぐっすり就寝・・・と、思ったら 「ドーン」 「パラパラパラ」 朝7時、花火の合図。 うーん、うるさいなぁ、運動会の合図かなあ? (この辺では「晴天実行」なら3発。雨天中止なら1発の合図に使われます)そのまますごすごとまた布団にも…

djembe&african dance work☆

今日も行ってまいりました!!そして、またフラフラどすσ(^◇^;) えへへ。昨日と同じ多治見でジャンベとダンスのワーク受けてきました。 楽しかったよ!特にダンス!!最初にジャンベ90分。コチラは昨夜出演のアフリカの方々がアコンパ(伴奏)してくれて、そ…

腰が・・。

はい、無事終了☆ た〜のしかった〜〜(^O^)♪ TERANGA AFRICAコンサート@多治見★ 10人でダンス(男一人)先生のアマン、バラフォン(木琴)がやばかったアブドゥ他、アフリカ人づくし。 音が良かった! 本場のダンスもアツかった! 最終的には客席も立ち上が…

おみやげ♪

今日は2週間振りのKBS☆ 日曜に一緒にイベント出る"WA Funky Star"の影響でイケイケロッキン(難しい...)な振り付けでした。 スタジオに行くと、受付にいた六さんが小洒落たキーホルダーに何やら小細工。 何やってるのかな〜?と思ってたら「はい。」 っ…

Ugly Duckling☆

先日の「キツ楽しヤバい」日記のイベント詳細です♪2005 10.09(祝前)sun@EDITS FROM A &handcuts presents Ugly Duckling "BANG FOR THE BUCK" TOUR 2005 20:00 start ADV:\3000- Door\3500-SPECIAL GUEST LIVE Ugly Duckling僕らは0:00〜1:00の間に「WA F…

キツ楽しヤバイ!!

キツイ→9:00〜23:00まで仕事。 楽しい→日曜のイベントの練習♪ ヤバイ→出来がいい!!マジで!! 今日もパイナップルで練習。 もーキツくて逆にナチュラルハイでした(笑)それにしても!できましたよ。わずか練習2回目で!時間が無いので各自、しっかり準備…

お祝い→アフリカンリハ。

昨夜(土曜)は高校からの友達の誕生祝い!! 皆急がしくてなかなか会えないけど、こういうときは話は別☆ 土曜の夜(日曜?)0:00集合。 時間が遅いので2時間寝てから行きました。 じゃないともたないっス(^^ゞ今年のプレゼントは気合入ってます。 来春彼女…