おみやげ♪

bbj-kazuma2005-10-06


今日は2週間振りのKBS☆ 日曜に一緒にイベント出る"WA Funky Star"の影響でイケイケロッキン(難しい...)な振り付けでした。
 
  スタジオに行くと、受付にいた六さんが小洒落たキーホルダーに何やら小細工。 何やってるのかな〜?と思ってたら「はい。」 って。あらら?!!
 ボブマーレー太鼓キーホルダー、「カズマ」ネーム付き(笑) ありがとうございます!!!o(^-^)o

 そういえばMサさんはベガス、Kズさんはマレーシア、六さんはバリに行ってたんだ! ずるい〜(T_T)   スタジオには何やら龍の彫り物が入ったバリジャンベ。 そういやこないだKズさんからヤシの木&海の写真来たし。 いーなー。

ともあれ、今日もすっかりリフレッシュなレッスンさせてもらいました♪ お帰りビールもいただき。ホントいつも・・あざっす。(T^T)クゥー

 そして明日は多治見でアフリカン★久々「TEAM」集合☆ 土曜はジャンベ&アフリカンワーク!! 日曜はEDITS♪ 3連休フル稼働やん。 思えば9月から3×3連休、がっつり練習。   いやいや、 どMじゃないっすよ。 

しかしホント、色んな経験させてもらってます(*^_^*) ありがたや〜。
まずは明日、多治見でハジけますぜ☆★☆ うひょひょひょ