腰が・・。

bbj-kazuma2005-10-07


はい、無事終了☆ た〜のしかった〜〜(^O^)♪ TERANGA AFRICAコンサート@多治見★ 10人でダンス(男一人)先生のアマン、バラフォン(木琴)がやばかったアブドゥ他、アフリカ人づくし。 音が良かった! 本場のダンスもアツかった! 最終的には客席も立ち上がり、ステージでダンス♪ アフリカンはやっぱりこうじゃなきゃ! 踊った後も踊りまくり。 最終的に腰痛になっちまいました。それほどハイテンションあがりまくり。 いいイベントだった〜〜(^-^)v 見に来てくれた方、ありがとうございます! そして花をいただきました。 が、誰からの物かわかりません(T_T) すみません。 当人、もしくはご存じの方いたらご一報下さいm(__)m そういえば今日もCBCの取材が来ました。もしかしてどこかでアマンの特集、やるかもしれないですね。 また、聞いて見よっと。 また分かればinfoしますね! 明日はジャンベ&ダンスワーク受けます。 楽しみ♪えへへ。