djembe&african dance work☆

bbj-kazuma2005-10-08

今日も行ってまいりました!!そして、またフラフラどすσ(^◇^;) えへへ。

昨日と同じ多治見でジャンベとダンスのワーク受けてきました。
楽しかったよ!特にダンス!!最初にジャンベ90分。コチラは昨夜出演のアフリカの方々がアコンパ(伴奏)してくれて、その音がもーやばかった(ToT)!!

やっぱり本場の方に学ぶのが一番ですyo!!ドゥンドゥン、サンバン、ケンケニ全てがいい音♪やっぱりジャンベだけではダメやなーと思いました。 他のパートも覚えたい・・・。 曲はアフリカンリズムの基本とされる「クク」と他に一曲。もう一曲のブレイクがスゲーよかったっす。

そしてダンス!!コチラは「マクル」という曲。超早いリズムでしんどさ200%(T_T) しかし楽しさ300%★ この曲はもともと一緒にやってるLove Africaのメンバーが演奏できるのでダンスレパートリーが増えそう。( ̄ー ̄) ニヤリッ

そして最後は輪になってフリーダンス。 大喝采の中ワークは終了!皆で記念撮影して、フラフラと多治見を出発しました。  んで、今日はまだ明日のEDITS練習あるのでお風呂屋さんにいってほぐして帰宅

さー仮眠。次はpinappleリハっす。しばしオヤスミナサイマセ(-.-)Zzzzz・・・・

写真は昨日の本番直前。って中雪姉さんとブログ掲載写真かぶってるやん!! ちなみにメンバーで男はアマンと僕だけ。男性ダンサー募集!!Da1くん、君だよ、君!!いかが〜?