2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フィラリア予防。

昨日、今日と動物病院にたろきっさんと行って来ました☆ 3種のワクチン予防接種とフィラリア予防。 動物病院は覚王山のすぐ近くにあり、昨日予防接種。今日は血液検査をした結果を聞きに行きました。 すると、自分と同じ様にギリギリに駆け込んで来たお客?さ…

もう一つは〇種郵便局☆

同じ住所から、同じ住所宛に国際郵便。家主からです 笑 要らなくなった荷物、お土産のCD、ハンドクラフト、メッセージ・・ そして旅の写真DVDを今見てます。 Chinaの町並み(彼女は陸路で現在チベットへ向かっています)、建物、人、生活・・ 元気そうですよ…

二つの不在票

今日、仕事が終わってから二つの不在票荷物を受け取りに行って来ました☆ 一つは〇川急便。 やっと6/7のエピゾフライヤー完成品をゲット!!! ってあと10日でライブ 汗 (遅くてすいません) フライヤ持参でライブは予約と同じ\2000-になります! 持ち歩いて…

morning sun

おはようございます☆刈谷から覚王山へ帰宅の途。 仕事が忙しくなり、週末もイベントずくめでコインランドリーに行けない(覚王山は20時まで)為、最近週一くらいで実家で洗濯してます。 家族や猫の様子を見たり自家製野菜をたくさんの煮物を食べたりソファが…

幸せのおすそ分け。

今日はVJであり、映像職人のサダくん&写真家カムさんの結婚式&二次会にYAMAKAJIで踊って来ました☆ いつも舞台やイベント、フライヤーの写真を撮影している普段は裏方な二人が今日は主役! 沢山の人がお祝いに、いつものお返しといわんばかりに集まりました…

ナゴヤドームデビュー☆

以前の日記に書いた様に、今日はナゴヤドームで会社(通信関係の企業)が集うソフトボール大会がありました☆ この為に2週間昼休みに練習してきた 笑 まずナゴヤドーム、人工芝がキレイ! 広い〜〜〜 解放的☆ そして第一試合でサード側ベンチへ。 普段入れな…

デビュー戦☆

無事終了〜!!今日のミスフィッツ、メチャメチャお客さんいっぱい!!! 知った顔もちらほら。さらに一昨年の虹の岬祭(九州)以来、Mサキに再会!彼はサブニュマ他、色んな所で太鼓叩いてる自由人 笑 って事で気が付けば7人+1人、熱気ムンムンな中でのラ…

5/22金曜 倍音族ライブ@今池misfits出ます☆

これも縁ですねぇ! カンカンでもお世話になってるHロセくん、晩餐館で共演したKOHくん、Mユちゃんから繋がってサポートのお話を頂きました☆ 自分もちょいちょい遊びに行っていたライブ。 まさか出る事になるとは! ちなみに先週始めて練習に参加して、今日…

エピゾ・バングーラ ライブ&ワークショップ

「デスカ オゲンキ〜 ナゴヤ☆ 2」 ●6月7日(日)@Live& lounge vio http://loungevio.blog.shinobi.jp/ 〒460-0007 名古屋市中区新栄2丁目1-9flexビルb2 tel: 052-737-7739 地下鉄東山線「新栄町」駅より徒歩5分 <ワークショップ> ダンスクラスのみ 16…

ンタンガ〜〜  レポート(長いですよ)

行って来ました☆ タンガライブ@トライバルアーツ♪ 一年振りのライブですが、相変わらずの豪華メンバー! トライバルはライブでもお世話になったし、出演者やお客さん、色んな人に再会出来るのも楽しみに向かいました☆ ◎そしてライブ。 相変わらず雷のように…

6/7(日)エピゾライブ&ワーク第2段やります☆

ハイ! 準備してます☆ (フライヤーは中雪姉さん奮闘中!ありがと〜)ありがたい事に、またお声を掛けて頂いています♪いつも思うこと。志の高い素晴らしいアーティストに出逢う。 これは何者にも変えがたい財産です。目の輝いた人たちを見るたびに、自分もそ…

R3 11周年☆

今日はHIT ITにお邪魔してきました♪ 生憎の雨でしたが、それでも生徒さんやお客さんで賑わっていて、相変わらずのアットホームな雰囲気(^^) 声援を掛けたら、逆に紹介されてしまい 汗 例年の様に、ライブ後は皆で立食。 短い時間しかいられない為、逆に気合…

特訓!

してます☆ ・・・ ・・・ ・・・ ソフトボール 笑 来週の土曜に自分の関係する仕事、通信関係の企業が集まってソフトボール大会があるのです! しかも会場はシーズン中の名古屋ドーム! って事で野球素人な自分を鍛えてもらうべく、昼休みに会社隣の公園で練…

スギポン&ナナ現わる

昼間覚王山でゆったりしたその後。メタギのスギポンが正月以来で岐阜の実家に帰ってるらしく、カンカンの練習に遊びに来てくれました☆ さらにナナちゃんも! ◎彼女はカンカンのオリジナルメンバーで、自分と入れ替わる様にアフリカへ行き、2年振り?位に今名…

覚王山にお客さん☆

今日は覚王山のウチにbooby drumsの皆が遊びに来てくれました♪ タコ焼きパーティ、カナッペを食べてその後たろきっさんのお散歩を兼ねて皆で日泰寺にお参り。 山門前にある「山門米穀」でナイスなおじさんのトークに大爆笑して、覚王山アパートに行き、やっ…

イベント&Sリハ

今日(昨日)はイベントに遊びに行って来ました! アフリカン繋がりの豊橋、エリンギちゃんHIP HOPチーム主催、 strawberry shake vol.4 @今池 PLASTIC FACTORY☆ アットホームな良いイベントでした☆ ◎始めて行くハコで、イイ意味で名古屋らしからぬ雰囲気で…

良い事、嫌な事

今日はちくさ座でライブを見て来ました。 バンドのライブにANNちゃん、みずぽんがHOUSEで出演、直前にご招待の連絡を頂きました☆ やっぱり生音とダンスはいいですね! 楽しさ、HOUSEのグルーブ感が伝わって、またバンドもパーカッション始め演奏がとても良く…

初のお出かけ☆

今日はたろきっさんと初めてのお散歩に出掛けて来ました♪ 最初、平和公園まで自転車で行こうと思ったのですが、たろきっさんを連れて行く袋が浅く、落ちないか心配なので、まずは歩いて5分の所で公園デビュー。 やっぱり外は気持ちいい〜♪ 慣れないながらも…