イベント&Sリハ

bbj-kazuma2009-05-09

今日(昨日)はイベントに遊びに行って来ました!


アフリカン繋がりの豊橋、エリンギちゃんHIP HOPチーム主催、
strawberry shake vol.4 @今池 PLASTIC FACTORY☆


アットホームな良いイベントでした☆

◎始めて行くハコで、イイ意味で名古屋らしからぬ雰囲気で(客層、出演者含め)


当日に連絡して一緒に楽しんだYKOと踊りまくり!


純粋に音楽、パーティーの空気を楽しめました!

バトルにはUCくんが参加、準優勝はサスガです。

エリンギちゃんもショウにスタッフに大活躍で、何だかHIP HOP踊ってた頃の初心を思い出しました☆

バトル選曲もツボだったなぁ。 (今回はあえて書きます↓)

Wu-Tang
Brack SHEEP
ATQS
NU SHOEZ

等々、、



最後まで居たかったですが、リハの為後ろ髪ひかれつつ会場を後に。



◎その後はSリハでした☆

最初で最後?の全員集合!

こちらも大満足でした☆


詳しく書きたいですが、う〜ん 限界です、、(-.-)zzZ



皆さんお疲れ様でした〜