2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いい旅 劇団アフリカ♪

相変わらずの帰って即書きです。 感想を一言。 「福岡まで来て良かった」 です!!まず舞台。 ◎今までアフリカの太鼓とダンスをして来て「この曲はどんな意味なんだろう?」と思う事をとても判り易く見せてくれました。 ティリバでは漁のシーンがあったり、 …

トライバルアーツ。

へ、行ってきました☆ 12/14の本フライヤーがやっと週末に出来上がったので お店に置きに行きつつ、軽く打ち合わせ。オナカすいてたけど、通常お店が21:00まで(ライブの時は22:00だけどね) なので、ギリギリ到着だったのもあってか、つい変に気を使い食事…

日曜日。

☆テランガアフリカコンサート☆ 今年で4回目! 前に出たのは2005年の初回依頼の出演でした。 あの時はアマンも日本語全然喋れなくて仏語だったし、練習はラジカセだった 笑 メンバーもCエコや自分の周りの「アフリカンしてる人」を集めた感じだった。Sイくん…

土曜日

★BRUSH UP★ 第一回目以来のエントリー。行く前にbooby trapな二人と多治見でテランガコンサートのリハしてから 向かいました。 そのリハがセネガレのハイテンションなドラムで盛り上がりすぎて(←いつも) ちょいヘバりつつエントリー。 calpusのDイゴくんが…

BRUSH UP&テランガアフリカコンサートREPORT★

ちょっと長めですm(__)m 週末はもりだくさん☆

テランガアフリカコンサート出ます!

9割方 笑 何てったって昨日決まったんですもの! 当初はお客さんで12/14エピゾライブフライヤ折り込みに行く予定だったのに(←こちらもよろしくお願いしまっす) 皆からのお誘いもありアマンにもオッケー頂き(ありがたや)、只今カズマメモリフル回転! ダ…

ナンサディライブ@岐阜☆

行ってきました☆ 「ハイビジョンホール」って会館の場所だったから、席あるのかな?って油断してました。 受付嬢がマリンケ&Cナツちゃん。 会場はホールだけど何もないフラットな感じ。そのまま皆戸惑いつつ床に着席。 ライブが始まると、フェフォやらソリ…

うでん、おどん。  映画の話

ただいま〜。今日は春日井⇒多治見から帰宅です☆久々にKBS行って六さんCカコとおしゃべりして、 多治見で12/30イベントの打ち合わせ(練習)して帰ってきました☆楽しかった〜♪ ◎さて、前回書いた日記「映画DVD」の話。 何気に最近、ダンスや太鼓していない時…

カンカン村。

怒ってる村じゃないよ( ̄ー ̄)♪ トウカイズムの余韻もそこそこに、皆次のステップに進んでますね! ◎今日は久々?のカンカン練でした☆ 23:00からなのにウッカリ落ちてしまい、ビブに着いたのが0:00。 階段下りると、気持ちい〜バラフォンの音に足が早まる。 …

興奮覚めやらぬトウカイズム。

今日はきっと沢山の人がこの日記を書くでしょう。 トウカイズム、無事終わりました!! 自分的にはとても楽しめるイベントとなりました☆ まずYAMAKAJI+M's☆今回一部のトリでした。まず、お客さんが盛り上がってくれたのが何より良かった!!YUUのBEATBOXと…

リトワとライブと前夜と。

ただいま〜。 今日(昨日)は昼間リトワ、夜はSARUでライブ。 で、今リハしてきました! ◎まずリトワ。 アマンたちのお陰ですっかり犬山通いな2008です。 セネガルなライブ見てきました☆ 結果、やっぱり踊ってきました 笑 アリュン、ドゥドゥ、リバス、エミ…

準備期間とMariage

注:長いですよ!↓ 今リハ帰りです〜 今週も色々あったなぁ。 書き留めておこう。 ◎月曜。翌日健康診断の為急いで帰り早めの夕飯。ジツは今年からバリウム飲まなイカンのですよ〜。 コレが噂に聞くマズさ!! ケミカルブラザーズですよ(T^T) そんな歳な自分…