トライバルアーツ。

bbj-kazuma2008-11-25

へ、行ってきました☆


12/14の本フライヤーがやっと週末に出来上がったので
お店に置きに行きつつ、軽く打ち合わせ。

オナカすいてたけど、通常お店が21:00まで(ライブの時は22:00だけどね)
なので、ギリギリ到着だったのもあってか、つい変に気を使い食事せず。


そこで気が付いたんだけど、コノお店、よく見渡してみるとかなり面白い!
まずお店は食器やら服やらも置いてあります。


コレがまたセンスいい〜。


ヘンプ素材だったり、タイダイ(染めもの)のシャツだったり、ツギハギなパンツだったり。
イイ感じにゆる〜い雰囲気。


◎どうやらこんなイベント中みたい!
かわいい服多いと思った〜!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−キリトリ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−---------------------------------------------------

<染色作家リチャード〜麻柄〜個展※Event Infoより転載>
11/14(金)〜12/2(火)

タイダイ染めくつ下やTシャツでおなじみのリチャード
(岐阜・関在住のアメリカ人)の個展がはじまります。
今回は日本の伝統的な麻柄を中心に、麻、竹布、オーガニックコットンを染めました。
民族の織物と合わせた衣類(てぬぐい・Tシャツ・くつ下など)
や布地が店内を彩ります。ぜひお越し下さい。

*11/29(土)19:00〜BENTEN Live!!
 リチャード×BENTENのコラボTシャツも登場!
 詳しくは↑をご覧下さい!

トライバルアーツHP
http://tribal-arts.net/


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−キリトリ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−---------------------------------------------------



小物(ピースマークのバッチやハガキ)も何だかゆるい♪

何気に2Fに上がった事なくて、今日初めて上がってみました。
服がズラリ!

一点モノも結構あるのかな? 多少値が張るものもありますが
配色が草木染めっぽいナチュラルなものが多くてゴキゲンです☆


お店の人も毎月のカレンダーを手書きで書いてたり、ゆるくて味があって。


何か以前堂本Tヨシの番組でロケされたんですかね?そんな話も友人から聞いたような・・・。



ともかく、必要以上に喋りまくってしまいました!

何かイベントやるとそういう繋がりが出来るからいいですね〜(^^)



12/14はライブ用特別menuらしいですよ♪

ここのタイカレーはオススメです。

本番一週間前に打合せと称してメシ食いに行こうかな 笑
お暇な方はいきましょー。

ライブまであと3週間切りました!! 汗
時間過ぎるのあっという間!


当日は18:00open時に来てゴハンやお店も楽しんで行って下さいね〜♪

ライブご予約は
kankanafrica_naoya@yahoo.co.jp
まで☆★☆