いい旅 劇団アフリカ♪

bbj-kazuma2008-11-30

相変わらずの帰って即書きです。




感想を一言。



「福岡まで来て良かった」 です!!

まず舞台。


◎今までアフリカの太鼓とダンスをして来て「この曲はどんな意味なんだろう?」と思う事をとても判り易く見せてくれました。



ティリバでは漁のシーンがあったり、


コンコバでは鍬を持って収穫をしたり、


最高だったのはマクル。



男女の出逢いのダンスパーティのシーンでイケメン白スーツのUジマン登場!


しかもムーンウォーク(上手かった)

開場大爆笑! あれはズルい!!


衣装も綺麗、舞台セットも演出の事を考えられてて、パンフも判り易くて


もちろんダンスも演奏もストーリーと絶妙に合ってて。
(ソンソルネの格好良さはヤバかったです)


1時間半の舞台が短くて濃くて、終わった後皆イイ顔になってました(^^)


ダンスや演奏のクオリティはもう「見ていて安心」の一言ですね!





◎そして完全ノープランなこの旅は沢山の再会や出会いもありました!



まず出演者の皆さん!
おかげさまで、今年名古屋初め色んな地で会えた方も。


大分 BENKANの皆。
来年9月はKANKANとライブしましょう〜♪



行きも帰りも飛行機が一緒な名古屋&豊橋組。

トークぶっちゃけすぎ 笑

とりあえず明後日、名古屋で続きを( ̄ー ̄)♪



長野のNっちくん、公演で前の席に座ってた人なつっこい「いろは」ちゃん、行きの空港送迎のおばちゃん、帰りのシンガポール仕事帰りの静岡のおじさん(久しぶりの日本人が暖かい、と煙草&カップ麺くれた)、帰りに偶然出逢えた素敵なライブ。(この事はまた後日・・。)



中洲のラーメンやモツ鍋・・



短く書けません! 笑


でも、忘れたくないので書いときます。


些細な一瞬の出来事には沢山のイイ事が詰まってました(^^)



名古屋発・福岡の舞台で踊るUスケが見れて刺激になったよ。



明日からまた頑張ろう!!


皆ありがとう&おつかれさまでした(^^)