2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花の香りとアフリカン

暖かくなってきました! 昼休み、そとは花の香りがアロマになってリラックス♪ 花粉のクシャミさえ無ければ。 さて、SHOW DRIVEの後はアフリカン☆ 3/3(土)は東別院会館で18:00〜 A-works 高橋歩さんの出版記念トークイベントにオープニングライブでLove Afr…

終了〜。

いや〜、無事終わりました! SHOW DRIVE!! 短かったけど、楽しかったですよ(^^) 約一時間の間に、生音、ダンス、Beat box、DJ、映像と盛りだくさん♪ 出演後は自分も見て楽しんでました☆ もちろんswell sessionも盛り上がりましたよ〜! 今回は全員太鼓叩…

ランチに花見にいいとも〜。

カズマview♪ 昼休みは忙しい仕事から解放されようと、外へ繰り返します。最近あったかいしね〜。 今日は春の雨。たまにはイイね(^^) 僕がランチするベンチからはもうすぐ満開の梅たち。 最近イッキに襲ってきた花粉の野郎も今日は飛んでないっす! で、ふと…

チアドラキッズ

日曜の話ですが・・・。 せっかくコメント頂いたので(^^) 2/11は芸文大ホールにて発表会ゲストでした!ヤマカジ8人、チアドラ10人。 これだけ人数いれば!と意気込んで現地入りしたら、やっぱり舞台広かった〜(^^; 縦横正方形に広い!しかも舞台裏を抜けよう…

梅☆

昼休み、通りがかりにて。 春までもう少しですね(^^) 最近忙しく色々あったお陰で全然日記が書けません。 しかも風邪気味。 皆さんも気を付けて下さいね〜。 大事なのは食事、睡眠!!

★20人ソコ★

太鼓を沢山撮るつもりでしたが、何故かセンターにNちゃんが(笑) 昨夜は23:00〜2:00までと、深夜に激しい密会が行われました☆ 練習場所を求めて、千種の某スタジオ(ってバレバレか)に総勢20人位! サブニュマ、カンカン、WONGAI、テランガ、ラブアフリカにB…