ランチに花見にいいとも〜。

bbj-kazuma2007-02-23


カズマview♪ 昼休みは忙しい仕事から解放されようと、外へ繰り返します。最近あったかいしね〜。 今日は春の雨。たまにはイイね(^^) 僕がランチするベンチからはもうすぐ満開の梅たち。 最近イッキに襲ってきた花粉の野郎も今日は飛んでないっす! で、ふとワンセグってみたら、ナントいいともにミヤさん(THE BOOM)が! キャー! んで、次のトモダチの輪(古っ)は民生とな! ギャー!! だったらその次はbird行ってくれー!! と昼休みに異常に盛り上がるカズマでした。 あっ 明日は いよいよSHOW DRIVE本番ですよ〜♪ 作ってもらった衣装がカワイイ☆ 作品もモチライヴ全開でゴキゲンっすよ! 見逃し厳禁〜(^0^)