チアドラキッズ

日曜の話ですが・・・。 せっかくコメント頂いたので(^^) 2/11は芸文大ホールにて発表会ゲストでした!ヤマカジ8人、チアドラ10人。 これだけ人数いれば!と意気込んで現地入りしたら、やっぱり舞台広かった〜(^^;
縦横正方形に広い!しかも舞台裏を抜けようとすると、同じ位のスペースがもういっこ。更に搬入スペース! サスガ大ホール。
客席も4階位まであるので、無意識に必要以上のパワーを要します。 コンサートする人ってスゴいのね〜。

あっ、本番も盛り上がりましたよ♪Aガッチが手のストンプでお客と掛け合い。「カメハメ波 」をやらせて、ガッチが吹っ飛んでいたのには大爆笑でした。(ピンスポ付き)

しかし、やっぱりヤマカジは裏舞台が面白い!!

 それは舞台下手袖の一時。 リハ中、Aン ちゃんと、ガッチと3人でいた時のこと。 今回も衣装はスーツだったので、合わせて靴も黒、という指定でした。


ふとAンちゃん
:「Aガッチ、その靴、黒じゃないじゃん!」


見るとガッチの靴はトレッキングっぽい、半分茶色?が混ざった靴。

Aガッチ:「Aン ちゃんこそ、それいいの?」


また見ると、Aン ちゃんの靴には蛍光ピンクのラインが。


Aン: 「俺のは大丈夫だよ、少ししかラインないから。Aガッチのは半分位色入ってんじゃん」 Aガッチ「そうかな〜。」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カズマ:「二人ともそれで大丈夫だと思うよ。」             


ちなみに他、全員靴は完全な黒、もしくは柄無し。二人とも一回は確実に本番その靴でやってます。 そんな二人のお陰?で、ヤマカジの楽屋は待ち時間が長くても、全く飽きる事はありません。 ありがとう。二人とも。 カズマより(笑)