2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと3日、10年。

※長いです。久しぶりの日記。 今年もあと3日ですね! この12月は例年にもまして盛り沢山な師走だった気がします。 ◎昨日は仕事納めでした。 今年は客先出向で、学ぶ事もあり、力不足を感じる事もあり。 コミュニケーションって難しい。中々言いたい事を上手…

ちなみに

アマンが見に来てくれたそうですが、自分たちの一部には間に合わなかったって。 残念なような、ホッとしたような 笑 写真は一緒にライブしたみんなと。

JAM SLAM2 ありがとう

無事に終わりました〜。 ひとこと。 良い舞台でした(^^) 主催者の人柄を感じる、暖かくて優しい公演。 そんな印象でした(^^) ◎今回僕らは二部構成の内、一部の複数曲に参加。 ・客席後ろのドアに隠れ、ジャンベカン(要はソロね)をしてから、ククのリズムで…

リハ終了〜

いや〜 やっと全貌が明らかになってきました (笑) JAM SLAM☆ ガッツリ太鼓叩いて来ました! おかげで? ちょいと手が痛いです。 寒い冬に素手で太鼓を叩くのはナカナカ厳しいのです。手のケアをして休めようっと。 ◎リハの方は、主催でもあるユキコちゃん…

レディヤン祭 ありがとう〜

無事終わりました! いや〜、楽しかった!! それにあっという間。 まばたきしてる間に終わった感じです。 ◎9:00入り。9:25位〜10:00通し。 10分で移動。 10:10〜本番。 朝イチだったし、先週トウカイズムからゴスペルリハ、明日の多治見リハ、忘年会。 練習…

土曜レディヤン祭の詳細

いよいよ本番! 今度の土曜は朝10:10〜 レディヤン春日井でライブ&パフォーマンスします!! 無料ですよ〜 タダ最高( ̄ー ̄)♪でも本気でやってます!内容濃いです! レディヤンかすがい 春日井市鳥居松町2-24710:10〜1Fのホールでやります。 ・カンカンアフ…

12/23ゴスペルコンサート詳細♪

おはようございます☆ blogを見た方から、問い合わせがあったので掲載しますね♪ ヤマカジリーダー、拝借いたしますm(_ _)m ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ Anointed mass choir(アノインテッドマスクワイヤー)のゴスペルコンサートにYAMAKAJIが出演します。 Anointed m…

12/23ゴスペルコンサートリハ♪

トウカイズムの余韻に浸る間もなく、新たなリハです☆ 12/23にセンチュリーホールで行われるアノインテッド マス クワイヤのゴスペルコンサートリハ♪ 一昨年?綾戸智絵さん出演の時に泣く泣く断念した悔しさをバネに、今回望みます。(過去に名古屋や東京、大…

トウカイズム ありがとう

無事に終わりました!! 沢山盛り上がってくれて、大感謝です(^^) 名古屋のダンサーが集まる大きなイベントで、YAMAKAJIとして太鼓、YUUのビートボックス、裸足でのTAPと、「生」の音 そして何か熱いモノが伝われば幸せです。 沢山のダンサーとの交流に、他…