あと3日、10年。

※長いです。

久しぶりの日記。
今年もあと3日ですね!


この12月は例年にもまして盛り沢山な師走だった気がします。




◎昨日は仕事納めでした。
今年は客先出向で、学ぶ事もあり、力不足を感じる事もあり。


コミュニケーションって難しい。中々言いたい事を上手く伝えられない場面が多かった。

あと3ヶ月、年度末までがヤマです!


最後までバタバタでしたが、自分の会社と出向先の両方に年末のご挨拶をしてきました☆





◎年末。今日は朝から自宅の大掃除。
しめ飾りと鏡餅購入。


そしてお墓参りへ。

例年通り、後輩の所にも行って来ました。

もう今年で10年。
生きていれば29歳。

今年も綺麗な花、タバコ、缶コーヒー。

自分もいつも通り、トリスウイスキー持参。


線香立ても満杯でさす所が無いよ。


薪は皆の心の中に今も生き続けてるね。


もちろんこれからもずっと。





◎その後、両親と回転寿司を食べに行きました。


最近、実家にも顔を出して無かったので、これからまた少しずつ会って、色々家族会議をしたいと思ってます。


そしてそんな事も含め、嬉しい事や自分に足りない所を気付かせてくれるパートナーにも感謝です(^^)




◎そしてダンス。


12/12JAM SLAMの後は12/23ゴスペルコンサートでした。


久しぶりのAnointed mass choir(アノインテッドマスクワイヤー)。


120の声が津波となって腹の底から胸に、そして頭の先まで突き抜ける!


I BELIEVE I CAN FLYには感動して嬉し泣きホロリ(笑)


現場合わせな部分も多く、大変でしたが、それも良い経験となりました☆


次あるときは是非見に来て欲しいです!
本当に感動するし、楽しいですよ♪

自分も客がいいですもん(笑)





◎そして明日は踊りの締めくくり。


紅白ダンス合戦@PLUS PARK
booby drumsで出ます!


初回のノリマ、オガ達と出た頃から早4年目。


皆勤賞です!


明日会える方、よろしくお願いします☆


残る2010年、来る2011が皆さまにとって幸せな年であります様に、、、。