2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

社会勉強。

ええっと。 今日は会社を早め(17:30)に上がって、パルコへ行きました! 何と、接待です! 数年前からの俺ではあり得ね〜。 客先の事業所の方達と飲んで来ました!しかもパルコの串屋! やー、飲みだけでパルコ行ったの初めてですよ! レアです。 ダンスでは…

7:20分ウチの裏はDA○H村

おはようございます。kazumaです。 昨夜11時前に寝てしまい、朝5時と6時に目が覚めたカズマです。 あんまり頭がスッキリしてたのでストレッチしつつ、新聞取りに外へ。 そういえばウチの実家は田舎です。 今年も野菜が豊穣で、夕食は5品中3品が野菜だったり…

撮影中!!

快晴!!! 晴れました☆気持ちイイ〜!! て・いうか暑い(@_@)☆ 朝8:30にK埠頭着。海をバックに撮影!二人を囲んでブルー×ホワイトの衣装で超・爽やか! キモチいい〜。 途中、日差しにヤラレつつも(汗)ガッツリ撮って、午後はS公園でダンサーのみの撮影。…

givin my sweet リハ♪

えー、久々の更新です。いや、最近忙しいんすよ!! 仕事に、リハに。さて、その中で、今日は高架下でリハでした。愛知県出身のpopsアーティスト、 「givin my sweet」full8の依頼でPVに出演することになりました!で、その練習☆ メインメンバーはカズマ・YK…

空港☆

とりあえず来てみた!新舞子から30分位で着いた! 桟橋はやっぱりキモチいい!ですが、着いてから2週くらいロータリをくるくる。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そういや旅行で飛行機に乗る人たちが来る場所なのに駐輪場なんてあるのか? もちろ…

海ツー♪

梅雨入りしたのにもかかわらず、あんまり天気が良いので、ついフラッと新舞子までバイクで来ちゃいました! 初・ツリングは単独走行(笑) しかし、寂しいかと思いきや楽しすぎ!! タンクトップでちょうど良い陽気&海に向かって走る解放感!!ゴキゲンすぎる…

いい天気!!

昼寝が超キモチいい♪ あー海行ったり、山行ったり、外で遊びてぇなぁ。 明日から雨? 車購入したものの、やっぱり晴れが一番☆

保育園ライブ♪

今日はもりもりさんの子供Cヒロちゃんの保育園でライブがありました!当日蓋を開けてみれば、Tカギくん&Mカちゃんに長野のHくんも来て豪華メンバーでのライブとなりました!ライブ前後のお昼は雨模様の為、室内でやりました。 保育園はトイレや机、イスなど…

バレエの子供たち

その後のお話。 夜はトさんの教えているクラシックバレエの子供達の発表会リハでした。下は9歳〜中1、13歳まで。 何だか今日は子供の日です。 しかし!侮るなかれ!!サスガT本バレエ団!!! 基礎がしっかりしていて、ターンやジャンプがしっかりしてる! …

マンジャニ完成♪

メタギワ―ク弟5弾☆ (僕は3回目) 行って来ましたよ! 昨夜のvib練(詳しくは中雪ねえさんの日記参照)して半日もたたず踊り始め。いや〜、最初は身体が重い重い。 しかし!TカギくんのハイテンションなジンベとMカちゃんのアツイダンスにすぐつられました(笑)…

6/9,6/10アフリカンドラム&ダンスワーク☆

オハヨウゴザイマス(^^)朝から書きます。急ですが、友人のきどちゃん主催アフリカンワークショップを紹介しますね!最近の僕の日記にも掲載しているメタルギニーのワークです!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ジャンベ&ダンス ワークショップ VOL.5 TAKAGI…

ねーやん!

今日はふとした事から、舞台「凛」の本番も近づきつつあるsaiちゃんからチケット受渡し&お茶のお誘いが。そうそう、前からご飯食べようだの飲もうだの言いながらなかなか実現しなかったのがやっと(?)実現しました!そして意外にもsaiちゃんとじっくり話…

買いました。

さすが21世紀のスティービーです。 歌詞を知ってさらに(ToT) pezとのヤツもヤバいです。 捨て曲が無いですよ。 色んなダンスの妄想中。此処では載せず、あっためて動き出します☆

justify me/ nate jamesと少年

朝から泣いてしまいました(Mヨちゃんと日記かぶり?笑)僕の大好きなシンガ−、nate james(ネイト・ジェームス)の曲をダンスに使おうと、サイトを見ていて偶然見つけました。それはネイトと日本の少年の奇跡の共演の話。 ネイトの1st Albumに入っている"jus…