撮影中!!

bbj-kazuma2007-06-23


快晴!!!


晴れました☆

気持ちイイ〜!!










て・いうか暑い(@_@)☆


朝8:30にK埠頭着。海をバックに撮影!

二人を囲んでブルー×ホワイトの衣装で超・爽やか! キモチいい〜。


途中、日差しにヤラレつつも(汗)ガッツリ撮って、午後はS公園でダンサーのみの撮影。


人数も増えて8人でサークルバトル(?)

ブレイキンやらカポエラやらアフリカンやらゴチヤ混ぜBBJスタイルで、最後は皆でユニゾンやって無事、終了!!



いや〜、楽しかったっす!


givin my sweetの二人も楽しんでくれた様で良かったです(^^)


そして我に返ってみたら腕がヒリヒリ。 って思ったら全身赤いやん!!(笑)


一日で梅雨の晴れ間を全て浴びました。



完成が楽しみ♪
撮影に参加してくれた皆、スタッフ、ギビンの2人、お疲れっした!!


7月中旬にシングル発売だったかな?


何処かで流れるといいね〜。