givin my sweet リハ♪

えー、久々の更新です。

いや、最近忙しいんすよ!!
仕事に、リハに。

さて、その中で、今日は高架下でリハでした。

愛知県出身のpopsアーティスト、

 「givin my sweet」

full8の依頼でPVに出演することになりました!

で、その練習☆
メインメンバーはカズマ・YKO・NORIMA・AIKO

いや〜、やっと形になって来ましたよ!!
いい感じです!!

今日はfull8、givinの二人も来てくれて、

彼らを囲って撮影イメージで練習!
凄く楽しんでくれてるみたいで良かったです(^^)
そしてとてもイイ人たちでした!気さく〜。

振りは、皆で考えて、ハウスやアフリカンやちょっとHIPHOPっぽかったり、まさにBBJスタイル♪ 自由にごちゃ混ぜです(笑)



衣装合わせもしました。当日は若手(?)breakin隊やダンサーズ (Tカシ、Sイヤ、Rュウ、はづ菌、N雪)も予定を見ながらですが参加♪

サビシーンとフリーダンスシーンで賑やかになりそうです!





しかし!





問題は天気。







今週末撮影予定です。






が、






久しぶりの梅雨らしい天気(ToT)(ToT)(ToT)







雨予報〜。








撮影順延は避けたいな〜〜。






盛り上がってるだけにね!







雨なら中止の花火一発☆







晴れなら撮影決行の花火三発☆★☆
(↑小学校の運動会ってこうじゃなかったです?)









さあ、皆でてるてる坊主を作りましょう!







晴れろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(`へ´)/





もし、PVが完成して何処かで見れるようでしたらまたお伝えしますね♪
流れるといいな〜。



givin my sweet HP↓
http://www.givin.net/

「鳥になる日」で踊ります♪